1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ・マリーナ・テラス(BIANCARA MARINA TERRACE)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

挙式で姪っ子にフラワーガールを!!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
ムータン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

満足のいく価格です。バルーンリリース、教会と宴会場でマリンぽくお花と貝殻などの装飾、名古屋をイメージした料理などやりたいことを沢山行ってのの価格だったので後悔はしてないです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの正面はガラス張りで、船と海が見え、ウッド調の椅子や高い天井にファンが回っている会場で、海外リゾートウエディングを思い浮かべることのできるチャペルでした。チャペルの周りには、プール付の広いスペースがあります。そこから海が見えて風通りも良くオシャレな雰囲気です。
 私たちが決めた会場は、マリン・ホワイトという真っ白と水色のカワイイ会場です。海は残念ながら披露宴会場から見えないですが、リゾート感が強い会場なので気になりませんでした。ガーデンの外壁も高いので道路が見えたりとか、ビルが見えたりとか都心っぽい騒がしい感じもないのも良かったです。
海が好きな私たちは、それぞれのテーブルに貝殻や、青色のお花、小物をたくさん置き海をテーマにイメージしました。
会場には大きな階段があるので絶対条件でもあった階段からの入場ができました。カラードレスの時はガーデンから風船を持って入場しましたよ♪

演出・オリジナリティ

挙式では姪っ子にフラワーガールをしてもらったり、愛犬にリングドックをさせました。ペットOKだったのも珍しいのと、披露宴会場では親の近くで犬を見て貰えたのもさみしくさせずに済んでよかったです。
披露宴では、会場見学の際に食べたお寿司が美味しくて、私たちの結婚式でも寿司バーという演出を取り入れました。
私たちが着替えている時間にイベントをしたので、飽きなかったし面白かった!と言ってもらって嬉しかったです。

料理

会場見学の時に食べたお寿司がほんとに美味しかったです。もちろん他の料理もおいしかったですが。パンかご飯かどっちかをコースで選べたのですが、ひつまぶしを出して名古屋飯を楽しんで貰えたのも良かったと思います。
ぜひ見学に行かれる方は、ブライダルフェアに参加するのをおすすめします。

スタッフ

打ち合わせもスムーズにできたし、希望通りの物を頼む事ができました。担当のプランナーさんではない方も、名前を覚えてくれたのが1番嬉しかったです。

立地・交通の便

車で移動する友達が多いので駐車場が広いのは助かりました。
また空港からも一駅なので、遠い親戚も安心して呼ぶことができたので嬉しかったです。

式場からの返信

ビアンカーラ・マリーナ・テラス

BIANCARA MARINA TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年11月1日

ムータン様

この度はビアンカーラ・マリーナ・テラスに
口コミのご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
重ねてお礼申し上げます。

【会場について】
ビアンカーラ・マリーナ・テラスは
アメリカ西海岸をコンセプトにした
結婚式場でございますので
海岸ウエディングやリゾートウエディングを
ご希望のお客様に大変好評でございます。

挙式会場も他の結婚式場にはない
珍しいウッドテイストで造られており
おしゃれと皆様に大変喜んでいただけております。

また、ご披露宴会場にお選び頂きました
MARINE WHITEおふたりにお気に召していただけたこと
大変光栄に存じます。

ガーデンの外壁が高く作られておりますので
現実の景色が見えず、よりおふたりの
ご結婚式を皆様にお楽しみいただけたかと存じます。

【演出について】
当館でペットウエディングも承れることから、
愛犬との結婚式でより一層思い出に残る結婚式を
挙げられたことかと存じます。
また、お料理の演出【寿司バー】は
東海エリアでは、とても珍しい演出でございます。
洋食シェフと和食の職人が常駐している
ビアンカーラ・マリーナ・テラスならではの演出ですので
おふたりとゲストの皆様にお喜びいただけたこと
スタッフ一同、嬉しく存じます。

【スタッフについて】
一生に一度のご結婚式でございますので
おふたりのご希望やお気持ちに寄り添えるよう
今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

【アクセスについて】
りんくう常滑駅から
徒歩3分という好立地でございますので
電車をご利用いただきましたお客様にも
スムーズにお越しいただけます。

また、駐車場も無料でご用意しておりますので
お車お越しいただくお客様にも
ご安心いただけたことかと存じます。

この度は、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
誠にありがとうございました。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

■【レイクガーデンがリニューアル!】
りんくうエリア最大のガーデンが登場!
フォトスポットで話題!

■【某口コミサイト試食部門評価1位】
フレンチ、日本料理と季節に応じて厳選された旬の食材で
創作されるお箸で召し上がれる婚礼料理がポイント

■【普段のフェアで無料試食もできちゃう】
土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

■気になる方はブライダルフェアページへ
電話予約⇒0569-38-9588

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムータンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ・マリーナ・テラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-38-9588
BIANCARA MARINA TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日:11時~19時/土日祝10時~19時
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事