1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アルカンシエル南青山
  5. アルカンシエル南青山の受賞理由

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アルカンシエル南青山」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

アルカンシエル南青山《2023年度口コミランキング東京都 料理 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 東京都
料理
1位
種別
2023年 東京都
ゲストハウス ゲスト満足度
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《東京都 料理 1位》に輝いた『アルカンシエル南青山』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

オープンキッチンから出来立ての"おもてなし"

頑張った点・お取組み1
「幸せな時間の中で振舞われる料理は、おふたりからゲストへ感謝の気持ちと愛情を伝えることができる、大切のおもてなしです。 だからこそ、私たちはおふたりの想いを"オープンキッチン"から出来立てでお届けします。"オープンキッチン"だからこそ表現が出来る調理のライブ感や臨場感。大切なゲストへ五感でもお料理を感じていただけます。会場にはおいしい笑顔が溢れ、それは私たちの喜びでもあります。笑顔溢れる喜びと感動を与えられるような料理を、おふたりの幸せな笑顔と共に私たちスタッフ一人一人が情熱と愛情を持ち、おふたりの心に残る一生の思い出にしていただきます。」

先輩カップルの口コミ

オープンキッチンで、出来立てが提供されるのでスープは熱々で提供され、パンもあたたかく、お肉もとても柔らかかったです。ソースもすごく美味しい。
Aみさん
訪問 2023年9月
(投稿 2023年9月)
会場にオープンキッチンが設けられているため、熱々のお料理を楽しむことができます。
kenchaさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)

大好評!結婚式当日の気分で選べるセレクトメニュー

頑張った点・お取組み2
「ゲストのみなさまには当日の気分で"和風/洋風"をお選びいただけます。当日選べる楽しみで高い満足度と、記憶に残るおもてなしをいたします。シェフとイチから打ち合わせもでき、大切なゲストを思い浮かべながら、おふたりだけのフルコースをご提案いたします。」

先輩カップルの口コミ

参列者の方が一人一人、当日の席で味付けを和風か洋風かを選択することができます。会場にオープンキッチンが設けられているため、熱々のお料理を楽しむことができます。
kenchaさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
何度か自分達で試食して美味しいと思えるものを選ぶ事ができました。料理によっては、ゲストの好きな味付け(和風or洋風)を当日選ぶことができたのが良かったと思いました。
かたつむりーさん
挙式 2023年3月
(投稿 2023年4月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

オリジナルメニューも充実!パンも焼きたてのこだわり!

おすすめコメント
「たとえば、ベジタリアンのご親族のために用意した『野菜のフルコース』、釣り好きのご新郎のアイデアから生まれた『鯛めし』、ケーキ替わりの『ハンバーガー入刀』など。おふたりの人柄を伝える手段として、シェフと『1』から創り上げるオリジナルメニューにも積極的にご対応しています。パンも焼きたてで、お食事に合わせてさまざまな種類のパンをご提供。もちろんおかわりも自由です。」

先輩カップルの口コミ

料理についてはお肉の焼き加減が最高なのと、鯛めしがジューシーで美味しかったです。どのメニューも他にはないちょっと凝った組み合わせで印象に残ります。ゲストの方たちも美味しいと喜んでくれました。
メニューは数種類のコースから1つ選び、必要ならばコースの中の数品を変えてオリジナルにすることができます。
kyoshiさん
認証済
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
パンと一緒に食べるホイップバターは2種類味があり、見た目も可愛くてすごく美味しいです。
しかちゃんんんんんさん
挙式 2023年2月
(投稿 2023年3月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「列席者はどんな方が多いのか。おふたりのド真ん中にある『おいしい』はどんな味なのか。おふたりとのお打ち合わせを元に、披露宴当日に向けて食材選びや味付けを念入りに調整しています。お客様の中には食のお仕事をされている方も多く、自社商品や開発に携わった製品を婚礼のメニューに組み込んだこともありました。そのたびに『新しいおいしさ』の発見があり、それがまた、新しい提案へとつながっています。」

いかがでしたか?
アルカンシエル南青山 の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
東京都 総合 料理 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
東京都 ゲストハウス ゲスト満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
東京都 総合 料理 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
東京都 ゲストハウス ゲスト満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル南青山
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
03-5774-0039
アルカンシエル南青山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火(祝祭日を除く)
受付時間 土・日・祝9:00~20:00、月・木・金11:00~20::00、水11:00~18:00
住所 東京都港区南青山6-1-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事