1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (497)
  2. 費用明細 (150)

自慢できる結婚式場です!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
まつころ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約のときは、高いなぁ。と思いましたが、式を終えてみると見合うだけの質の良さだったので、大満足です!!

会場の雰囲気・設備

ガラス張りで優しい色使いのチャペルでとにかく可愛いです!太陽も差し込んでくれました!チャペルまでの歩く道には、とても綺麗な紅葉がたくさんありました!テラスルームでの披露宴で、ゲストとの距離も近く、ゲストからはこんな温かい結婚式ははじめて!という声が多く、一人一人しっかりご挨拶もでき、想像以上の披露宴ができました!!

演出・オリジナリティ

披露宴でビールサーバーをしました!!ガーデンオリエンタルでは、初めてだとおっしゃっていました!
ゲストも一緒に盛り上がってくれました!!

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

購入したドレスを着ましたが、憧れのトリートを着てみたかったです!!

料理

高齢の祖母には食べやすいように、柔らかくした料理を提供して下さいました!!
子供用ランチは、おにぎりをパンダにデコレーションして出してくれていました!!

スタッフ

最高!!の一言です!!
プランナーさんは全力で幸せにしてくれました!会場キャプテンは披露宴後にスピーチをしてくれましたが感動で涙がでました!介添え人の方は、鏡など素早く出して下さいました。司会の方は、言葉では言い表されないほど、感無量の司会でした。ヘアメイクさんは、たくさんのわがままを全て聞き入れてくださいました。ビデオカメラマンは、想像以上の仕上がりにしてくださいました。写真カメラマンは、リラックスできるような楽しい方でした。

立地・交通の便

駅からすぐなので、年配の方もスムーズでした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

契約当初、披露宴会場が狭いな。と悩んだりしましたが、今は本当に、あの広さで良かったと思います!!
建物とスタッフの方が本当に素晴らしいので、ガーデンオリエンタル大阪を選んでほんとうに良かったです!!
2次会も同じ披露宴会場でしましたが、ゲストからは今まででダントツ1番良かったと言って貰えました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまつころさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ガーデンオリエンタル・大阪(THE GARDEN ORIENTAL OSAKA)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市都島区網島町10-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事