1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (830)
  2. 費用明細 (166)

大満足な一日!素敵な会場です!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
moenotutinoko さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
3,500,789円 (41人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的には51人(会場39人、オンライン12人)で340万ほどになりました。
もちろん初期見積もりからは値上がりしましたが、会場のクオリティーやスタッフさんの対応等にも大満足しており、楽しく素敵な時間を過ごさせていただいた分、もっとお支払いしたい気持ちになりました。

会場の雰囲気・設備

名前の通り、クラシカルなオシャレな会場で、洋装でも和装でも合いそうです。
ガーデン系の会場ではありませんが、自然もあり、チャペルも光が差し込んでいて、とても綺麗な空間です。

エレベーターは少し小さめなので、たくさんのゲストの方が集うと大変だったかもしれません。

演出・オリジナリティ

寿司バーはやはりインパクトが大きく、とても盛り上がりました。
年齢が高い場合ですと、「もうお腹いっぱい…」となり、お寿司に手をつけることが難しいかもしれませんが、
若いゲストの方や男性が多い場合は取り入れると満足度が高まると思います!

衣装・衣装小物

すぐ近隣に提携店舗があるため、うまく打ち合わせの時間や日程を合わせることができれば、その日のうちに済ませることができます。
1回に3回まで試着が可能です。
イメージ通りのドレスを選ぶことができました。
また、お色直しはしない分、小物を変化させたりと、有用なご提案をしていただけました!

料理

さすがのレストランウェディング、どの料理もたいへん美味しく、大満足です!
また、ソルベパフォーマンスやお寿司バーという演出があり、どちらも取り入れました。
ゲストの方からも「料理がおいしかった!」と大好評でした。

そして、なにより、私のゲストにフェニルケトン尿症という難病をもつ友人がおり、みんなと同じ料理を食べることが難しいのですが、
シェフの方にタンパク質を完全除去した野菜のフルコースをご提案していただけました。
その友人も安心しておいしい料理をいただくことができてとても感動しており、今回の体験を患者会報に載せたいと申しておりました。
レストランウェディングならではの懐の広さと、料理担当のスタッフさんたちのご尽力のおかげで、大切な友人の選択肢を狭めることなく、結婚式に参加してもらうことができました。
本当に心からこの会場にしてよかったと感じています。

スタッフ

担当プランナーさんも素敵な笑顔で感じが良い方でした!プランを無理に押し付けてくることもなく、こちらが断ると嫌な顔一つせず承知してくださり、とてもありがたかったです。
1年前から予約していた2020年5月の挙式が延期となり、今回2021年2月の挙式を迎えるまで、優しくサポートしてくださいました。

ヘアメイク・介添人担当の方もとても明るく、お喋り好きな私に合わせて、ずっと一緒に笑いながらお話をしてくださり、準備から当日、終始とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

披露宴のキャプテンの方も、こちらが何もお願いしていなくても、私たちが余興で行うゲームの準備や裏方などで活躍してくださり、全ての流れを見てスムーズに行えるようにしてくださっているのだと感じました。

その他多くのスタッフの方もご尽力くださり、とても感謝しております。

立地・交通の便

表参道駅から徒歩3分、渋谷駅からも坂がありますが徒歩15分ほどです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmoenotutinokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事