1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ・ロイヤルクラシック福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアの専門式場「ザ・ロイヤルクラシック福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (12)

プランナーの方の対応が神がかっていた

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
K.H0920 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
3,657,982円 (102人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では100名で340万円程の金額でしたが、私たちがブーケや演出、ドリンクなどランクアップをお願いした為360万円程になりました。ゲストの方々の大変満足されている様子やスタッフの方々の対応を考えれば高すぎると思うものはなく、友人の結婚式の話を聞く限り相当良心的な価格と感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は扉が大きく新郎新婦の入場シーンがすごく映えました。ステンドグラスもとても綺麗で神秘的なチャペルでした。披露宴会場は大きな階段が魅力的で入場の際に階段から降りる姿はまるで本物のプリンセスです。

演出・オリジナリティ

さすが場数を踏んでいらっしゃるプランナーさんと言った感じで私たちでは到底思いつかないようなサプライズ演出などを様々なパターン提案してくださいました。プロジェクションマッピングで大階段から登場してくると思いきや一階の扉から入場するという演出をプランナーの方から提案いただき実施しました。ゲストの方が騙された!という表情でこちらを振り返る様子は動画に残っており楽しい気持ちになります。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は大変多くたくさんのカタログから選ばせていただきました。一回の試着で4から5着ほど着させていただきスムーズに進んだ時はもう一着きましょうと提案もしてくれる優しい方でした。沢山試着した上で心の底から気にいるドレスを着ることができました。

料理

料理は二つのコースを食べ比べさせていただいて決めました。お肉料理だけランクアップさせるなど融通が効きます。ゲストの方たちはパンプキンスープがとてもおいしかったと絶賛していました。

スタッフ

まず式場スタッフの方々に不満な点は何一つありません。打ち合わせから当日まで何から何まで全力で対応をしてくださり、ウエディングプランナーの方に関しては妻は手紙を書いたりこれからも仲良くしたいと言う程素敵な方でした。連絡も早く不安をひとつも残さず式を行うことができました。衣装スタッフ、ヘアメイクスタッフ、カメラマン、司会者、介添人、誘導してくださる方皆さまが本当に私たちのために動いてくださるのが身に染みてわかるほどいいスタッフの方々でした。

立地・交通の便

最寄駅の千早駅から徒歩3分程度のアクセスは完璧です。貸切バスも用意していただきましたがほとんどの方はJRや西鉄で来られていました。千早駅近辺はとても整備されているため歩道も歩きやすく式場周りには緑もある為とても綺麗な場所です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK.H0920さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ロイヤルクラシック福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市東区千早4-23-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事