1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

趣ある奈良らしい式場
確認作業がなく口頭での約束でミスが多い

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.50 5.00 3.00 4.00 4.00
ときぴろ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
3,330,471円 (34人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見学に行き、契約の時点で見積もりを出してもらうと30名で204万円でしたが、最終的には390万程になりました。値上がり理由は、洋から和に変更した為もありますが、カメラマンをいれてなかったりとそこはいれとくもんじゃないの?と思うようなところもありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は洋装、和装どちらでも対応できるモダンで落ち着いた雰囲気です。バージンロードの絨毯の色や背景の雰囲気を2パターンずつ選べるので好みに合わせることができました。

演出・オリジナリティ

シンプルな式を目指したのであまりこだわりませんでした。ここだけは譲れない和のイメージへの追求に対してできる範囲での協力をして頂き、人生一度きりの素敵な式を挙げることが出来ました。

衣装・衣装小物

衣装は大満足でした。結婚式シーズンに下見をしていたので貸し出している衣装が多くあまり見ることができませんでしたが、落ち着いている時期に見に行けばたくさん見たり試着することが出来ました。
式場の近くに提携先もあり、打ち合わせの日に合わせ予約をしておけば1日で済ますことができました。仕事でなかなか休みが取れないので有り難かったです。

料理

和食でお願いしました。料理長のこだわりが大好きで、菊水楼に決めたこともあり、料理は大満足です。ゲストからも美味しかったと評判でした。色鮮やかな食器や可愛らしくかたどった野菜などが飾られ、見た目も非常に高評価です。

スタッフ

途中でプランナーが変わり引き継ぎが上手くできてなかったのか顔合わせの予約が取れていないと言うアクシデントもありましたが、なんとか対応していただき無事に顔合わせができました。前撮りからヘアメイクの担当者が同じ方で安心できました。カメラマンは前撮りと挙式と違う方で差があるなと感じました。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離です。近鉄奈良駅やJR奈良駅からタクシーもあるので荷物が多くなっても大丈夫。ゲストの方にも招待状と一緒にタクシーチケットを送りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

駐車場があまり広くない為、「お食事ご招待」に行った際、満車で停められず近くの有料駐車場に停めることになってしまいました。予約もしてるので出来れば駐車場の台数も考えて予約を取らせてもらえれば良かったのになと思います。

ときぴろさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてときぴろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事