1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 小さな結婚式 ヒルトン東京 お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 ヒルトン東京 お台場」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (7)

晴天の時は景色が綺麗で、良いサイズ
昼間は逆光なので参列者が写真に苦戦

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 - 5.00 4.50 5.00
ジーニーとあぶー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

最初はカメラマン移動の5000円がかかることに不満でしたが、タクシー2台、支度の時も写真を撮ってもらえることを考えると、コスパはかなり良いと思います。
生花は一番下の値段にしたのですが、おすすめなので当日までどんなお花か予想ができずに不安でしたが、十分すぎるくらいのボリュームで、生花にしてよかったです。
プラス2200円くらいでヘアにも生花を頼んだのですが、たくさんのお花を身につけることができ、頼んでよかったです。

メイクは、事前に打ち合わせメイクをしたのですが、プロの方なので、やりたいこと、使いたい色など明確ならやってもやらなくても良いかもしれません。私はメイク知識がなく、肌も敏感肌なので事前打ち合わせ入れましたが、使ってるものは良いものばかりで肌への負担は全くなかったです。
当日の挙式後の予定に合わせてリハとはちょっと異なる依頼をしても柔軟に対応してくれたので、とても安心でした。

新郎の服はプラス5万くらいで結構色々選べるのでレンタルで十分だと思います。洋装だったので和装はわかんないです。

ドレスなどは当日持ち込みであれば、持ち込み料がかからないのでとても良心的だと思いました。
ドレスのものにもよりますが、当日の移動だけではそこまでシワにはなりませんでした。

とてもおすすめです。

会場の雰囲気・設備

当日は晴れていたので景色は綺麗でした。
ただ、昼間はヒルトンのルーチェマーレは逆光なので来賓の方は写真が撮りづらいかも。
プロのカメラマンの依頼は必須だと思います。
夕方の式もレインボーブリッジがライトアップされると思うので素敵なのではないかなと思います。
真っ白で天井も高く、ただ広すぎることはないので、とても雰囲気のある素敵な式場でした。

演出・オリジナリティ

凝った演出は自分達で提案しない限りは一般的な進行、演出になると思います。
私は一般的なお手紙、誓いの言葉等々があれば満足だったので、よかったです。小さな結婚式ですが、演出は他の結婚式に引けを取らないものだったと思います。

衣装・衣装小物

新婦は自前で持ち込みましたが、相場のドレスレンタル料30万円よりも小さな結婚式のドレスでのレンタルの方が安いと思います。シンプルなので好き嫌いは無いと思います。
新郎のものは全て小さな結婚式でお借りしました。
試着の時はちょっとよれてるかなとか、サイズも試着の時は着たいものがなかったので大丈夫かなと思いましたが、当日はよれた感じもなく、サイズもピッタリでした!
スタッフの人は強要することもなく悩んだらアドバイスをしてくれ、サイズもきちんと選んでくださったのでありがたいです。

スタッフ

こちらはとても満足です。
打ち合わせも掲示板のチャットのようなものでやり取りがメインで、ご担当者が不在の時は他の方が対応してくれました。
当日のメイクの人、一緒に着いてくれるお付の人は一緒の方で、とても優しくて気さくな方で安心しました。
カメラマンの人もポーズとか心配でしたが色々提案してくれて心強かったです。
ウェディングボードも当日急遽プラスアルファの商品がありましたがセンス良く置いてありました。
割れ物も多かったですが対応いただけ助かりました。

ドレスなどはこだわりがあるものの、いざ写真やポーズ、そのほか諸々初めてでどうしようと不安でしたが、納得のいく提案をしていただけ、参列者も大変満足していただけました。

立地・交通の便

支度は小さな結婚式のヴィーナスフォートで行い、練習をしてからヒルトンの方はタクシーで移動する。
移動の手間はあるものの、スタッフの人が全部やってくれるのでほとんど手間はなかったです。

ジーニーとあぶーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジーニーとあぶーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 ヒルトン東京 お台場
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京 お台場
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事