1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

スタッフの心が結婚式を支えてくれます
直前予約の為にドレスの選択肢が少なかった

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
yukiPM さん

招待時 50代前半 女性

招待日 2022年9月 (投稿2022年10月)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光がたくさん入り空がよく見えて綺麗です。モダンで洗練された空間です。参列者の椅子が低めにできており新郎新婦がよく見えて写真も撮りやすいです。小さな子供を抱いていても大丈夫で車いすの人がいても問題ありませんでした。全館バリアフリーなので車いすの方の移動は全く心配いりません。多目的トイレもとても広く出来ています。一般の方用のトイレやパウダールームも充実しています。県外からまだ暑さの厳しい季節に移動して来るのは大変ですが式場の着替えのスペースが広いのでみんな普段着で来て着替える事が出来ました。女性の着付けやヘアメイクもお願い出来るのでとても助かりました。小さな子供にも配慮されておりおむつ替えなどが出来る個室があります。

演出・オリジナリティ

披露宴会場にはプライベートガーデンがあり大きな窓からプールと豊かな緑が見えます。壁には大きなスクリーンがあり、ムービーはどこから見ても見やすく出来ています。壁全面を使った迫力あるプロジェクションマッピングの直後に窓のカーテンが開き新郎新婦が入場する演出は見事でした。テンポ良い手拍子での入場のお陰で2人の緊張もほぐれ自然な笑顔になりました。アクアは全体的にはモダンで落ち着いた雰囲気の会場ですが写真が非常にきれいに撮れました。カラードレスでの入場は2階から階段を降りて来る演出で新婦はプリンセス気分を味わったと思います。プラネタリウム演出も素敵でした。披露宴の時はキッズスペースを設ける提案をしてくださり、子供たち(1歳~3歳)はずっとおもちゃで楽しく遊べましたし、お母さん達も交代で子供を見守りながら食事を楽しむ事が出来ました。4人も子供が参列していながら一人も泣く子が居なかったのはキッズスペースのお陰だと思います。家族婚でウエディングケーキ・ファーストバイト・キャンドルサービスも無い式で間延びしてしまうのが心配でしたが司会者の方がとても上手く進行して下さり両親から聞き取った新婦の幼少期の様子などから新婦に向けた両親の気持ちを代弁してくださったり良い披露宴にまとめて下さいました。

料理

見た目の美しさと美味しさに驚きました。口コミなどでお料理が高評価だったので楽しみにしていましたが想像以上で、今まで参加した結婚式の中で一番美味しかったです。デザートビュッフェも種類が多くとても綺麗でわくわくしました。食物アレルギーの確認もして下さいました。

スタッフ

スタッフのみなさんの対応が常に丁寧です。笑顔でやわらかい雰囲気を感じます。新郎新婦や参列者の事情に合わせて様々な提案・配慮をして下さいました。

立地・交通の便

県外からの参列はバスで来ましたがインターからすぐなので、あっという間に着いてびっくりしたと言っていました。高速道路を使う場合には非常に便利な立地です。駐車場が目の前にあり、式場の入り口までフラットなので車いすの方でも全く問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦の母の立場で参列しましたが式場には大変感謝しております。諸事情により2ケ月という短時間準備し親族のみの挙式・披露宴でした。娘に結婚式をさせてやりたくて見学に行った時に“何かご事情がおありのようなのでお力になれる事がありましたら”と支配人が来て下さいました。予約メールに2ケ月で挙式が可能でしょうかと記載した為、気にかけて下さったのだと思います。新郎新婦が県外在住で多忙だった為、親・姉妹が準備を代行する部分も多い特殊な状態でしたのでプランナーの方の負担が大きかったと思いますが事情に合わせた柔軟なプランを提案して頂き最高の1日にする事が出来ました。心のこもった対応をして下さる最高の式場だと思います。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴス プレミアムテラス キャスト一同 より

返信日:2022年10月27日

yukiPM様
この度は、貴重なお時間の中クチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
そして、この度はご令嬢様のご結婚本当ににおめでとうございます!
新郎新婦様にとっても、これまでたいせつに育てて来られた親御様にとっても、たいせつなご結婚式の一日をザ・リーヴス プレミアムテラスにてお手伝いをさせていただけましたこと、キャスト一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

2ヶ月という準備期間の中、親御様、姉妹様にもご協力いただきながら迎えられた、温かくて素敵なお時間は喜びと幸せでいっぱいだったことと思います!

お子様や、お越しくださる全ての方々にご負担なく安心して過ごしていただきたいという想いで、充実した付帯設備や、バリアフリーの会場をご用意させていただいておりますが
当日はお子様も県外からお越しいただいたゲスト様も安心してお過ごしいただけたという嬉しいご感想を届けていただき大変嬉しく思っております。

また、入場シーンや演出シーンもお楽しみいただけたことがご感想でも伝わってきまして、とても光栄に思っております。

結婚式を挙げられる新郎新婦様やご家族様には十人十色の背景があり、想いがあり、特別な想いを持っていただきながら準備に励んでいただいております。
私たちは、その一組様一組様に寄り添い、皆様に合ったご提案をかさねながら、安心して当日を迎えていただけるようサポートに全力を尽くしてまいりたいと日頃より考えておりますので
今回このような嬉しいご感想を頂戴し、とても励みになりますし、益々身の引き締まる思いでございます!

これからも素敵な会場としていつでもどこでもリーヴスの名前がyukiPM様に届くよう精進してまいります!
また、ご参列いただける機会がございましたら、キャスト一同お会いできますことを心より楽しみにしております。

そして、過ごしていただいた素敵な一日がこれからもご家族皆様にとってかけがえのない思い出として残り続けますよう心より願っております♪

改めまして、この度はクチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますので、ご家族皆様健康第一でお過ごしくださいませ。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukiPMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事