1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

最高のロケーションで素敵な結婚式

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
annabel さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典は、ドレスと引き出物及び引き菓子を式場で頼めば、ゲスト1名につき4000円割引になるプランです。また、提携店のドレスとタキシードであれば2割引き、写真やエステが1回無料になります。他の日程だと、1人辺り8000円割引になどもありました。
けしてお安いとは言えませんが、それでもロケーションや設備、スタッフさんなどの質を考えれば、十分妥当な金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

プランナーさんが、他のアニヴェルセルで見つかった改善点を全て直したのがみなとみらいです、とおっしゃっていました。その言葉通り、挙式から披露宴へのゲストの動線や一つ一つが全て計算されている式場で、不備は何一つありませんでした。また、オープン1年ということで、全体的にとても綺麗です。7つある披露宴会場は、それぞれ個性があって広さもあり、居心地が良かったです。

演出・オリジナリティ

どうしてもやりたい演出があるので、それについて伺いました。以前にも実施した実績があり、もしやる場合は、式場スタッフさん皆さんでお手伝いして下さるとのことでした。嬉しかったです。また、2つの会場でプロジェクションマッピングを無料で出来るとのことでした。全ての式場で出来るようになったら良いなと思います。

衣装・衣装小物

タカミブライダルとfour sis&coが提携店として式場に入っています。気に入ったのがあれば、他の店舗からも取り寄せて頂けるそうです。チャペルが素敵なので、青絨毯に生えるドレスが多くありそうでしま。

料理

試食でフォアグラ、ブイヤベース、デザートをいただきました。どれも美味しかったです。本番4ヶ月ほど前に、無料で試食をさせてくださるそうなので、楽しみにしています。

スタッフ

皆さん素晴らしかったです。フェアに伺い、一度式場を離れてから、数時間後に再度プランナーさんを訪問しました。私が決められず迷っていたところ、準備中の式場を手配して見学させて下さったり、色々お話を聞いてくださいました。他の皆さんも大変ホスピタリティーに溢れていて、居心地が良かったです。偶然、牧師さんとすれ違ったのですが、大変気さくで楽しい方でした。

立地・交通の便

さすがのロケーションです。晴れていたので、ランドマークタワーや海が大変綺麗でした。桜木町からバスが出ているので、交通の便は良いです。式場のロビーや待合室はホテルのようで広くて綺麗ですし、周りは海やすぐ隣が遊園地なので非日常を味わえます。

annabelさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセルみなとみらい横浜 スタッフ G より

返信日:2015年6月6日

この度はアニヴェルセルみなとみらい横浜へご来館くださり、
誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいご投稿を頂けましたことを御礼申し上げます。
沢山のお写真もご投稿誠にありがとうございます。

チャペルや会場もお気に召していただけて大変うれしく思います。
ご見学も楽しんでいただけたようで安心いたしました。
アニヴェルセルでは『家族の絆を大切にした挙式』をテーマに挙式を執り行っております。ご見学時にも感じていただけましたように、当日は厳かなチャペルにて感動的な挙式を行ってまいります。
当日は緊張してしまうかと思いますが、素敵な挙式になりますので、
是非楽しみにしていらしてくださいね。

ご結婚式当日が素敵な記念日になりますよう、今後も精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてannabelさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事