1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

スタッフが神対応!人に勧めたくなる会場

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 4.00 5.00 4.50 4.50
Elsa☆ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年10月)

挙式時の最終金額
6,085,600円 (102人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回見積もりよりある程度の値上がりは覚悟していましたが、かなり予算オーバーしてしまいました・・・

会場の雰囲気・設備

まず、周辺環境が良い!みなとみらいを象徴するような立地と眺め、式場周辺には遊歩道も整備されていて式場に入る前から非日常感を味わうことができます。チャペルは天井が高く、長いバージンロード圧倒されます。挙式の写真を見ると、ステンドグラスの美しいこと・・・うっとりしてしまいます。写真写り抜群のチャペルです。披露宴会場も7会場もあるので、好みに合わせて選べます。また、チャペルも会場も見かけ倒しではなく、機能性にも優れていてゲストや新郎新婦も使い勝手の良さを実感できると思います。

演出・オリジナリティ

演出は色々あって選べますが、どれも一度は見たことがあるような一般的な物が多かったと思います。プロジェクションマッピングが投影出来る会場もあることを後で知り、その会場にすれば良かったかなとも思いました。

衣装・衣装小物

提携はタカミブライダルとフォースシスの2つです。衣装は良いものに巡り逢え満足ですが、アニヴェルセルオリジナルデザインを選んだため、かなり高くついてしまいました。

料理

お料理はどれも美味しかったですが、私自身は少々薄味に感じたのと、男性にはボリュームが少ないような気がしました。同等クラスのコースと部分的に差し替えができたりと自由度が高いのが良いと思いました。ゲストにはフォアグラが好評でした。

スタッフ

プランナーさんを始め、各担当の方には非常にお世話になり、言い表わせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。色々と面倒なことを言ったに関わらず、皆さん親身に相談に乗ってくれ、私たちの気持ちに寄り添おうと対応してくれました。当日もヘアメイクさんが常に側で声をかけてくれて安心しました。また今まで打ち合わせ等で関わったほとんどのスタッフが結婚式当日に顔を出してくれて、凄く嬉しかったのを覚えています。素晴らしいホスピタリティに拍手を捧げます。

立地・交通の便

駅からはそれなりに歩きますが、季節が良い時期は景色を楽しめるような立地ですので気にならないと思います。実際私たちのゲストも行き帰りに散歩を楽しみながら来たと聞きました。
その他にも、桜木町と馬車道からはシャトルバスも出ていますし、駐車場も完備されています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

設備・眺望もさることながら、こちらの会場の最大の魅力はスタッフだと実感しました。スタッフに恵まれ、当日も彼らのサポートがあったからこそ、無事に結婚式を終えることができたと思います。お値段は高いですが、それ以上の価値はあります。結婚式場を探している友人知人がいれば、こちらをおすすめしたい程です(笑)

Elsa☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルみなとみらい横浜 スタッフ一同 より

返信日:2014年10月25日

Elsa☆ 様

ご結婚誠におめでとうございます。
この度はElsa☆ 様の大切なご結婚式をお承りする事が出来、スタッフ一同より感謝申し上げます。
また、この度は素敵なご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

ご結婚式当日は楽しんで頂けたようでた大変嬉しく思っております。

ご参列いただきましたゲストのみな様も喜んで頂けたのではないでしょうか!

また、スタッフに関しましてもお褒めの御言葉を頂戴致しまして
ありがとうございます。

ご結婚式の後はぜひアニヴェルセルカフェへご来館くださいませ。
今後は記念日だけでなく、みなとみらいへお越しになった際はランチやディナーにもお越しください。
最高のロケーションとお料理を楽しんで頂き、ご結婚式の余韻を感じて頂ければ幸いです。

スタッフ一同Elsa☆様のご来館をお待ち致しております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてElsa☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事