1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. マンダリンアリュール(MANDARIN ALLURE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「マンダリンアリュール(MANDARIN ALLURE)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (532)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

ゴールドのチャペルが素敵です
提携先のドレスショップが残念です

下見
総合評価 2.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 3.00 4.00 2.50 4.00 1.00
aaayy9595 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年12月 (投稿2024年2月)

費用・コストパフォーマンス

高いです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても豪華ですごくよかったです。
披露宴会場はお庭付きで当日の夢が膨らみました。
オープンキッチンは参列者にも楽しんでもらえると思いました。

演出・オリジナリティ

見学の段階では演出の説明まではあまりなく想像はしにくかったかなとは思います。

衣装・衣装小物

最初の提携先のドレスショップの対応の仕方が悪く、楽しみにしていたドレス選びも不快な気持ちになりました。その他の提携先にも見学に行きましたが対応が悪く、結婚式場の価値を下げているなと思い残念でした。また、提携外のドレスショップは駐車場代を出してくれますが、提携先のドレスショップは駐車場もなく駐車場代も実費です。また、見積もりの予算のドレスはなく全然見積もりにあってないなと思いました。マンダリンさんは他の結婚式場と比べて最終的な値段を想定して見積もりを作成してくれるとのことでしたが、全然違うなと思います。20万のドレスなどありません。

料理

当日のコース料理だけでなくウェルカムフードの用意もあったので嬉しかったです。味もとても美味しかったですが盛り付けもすごく丁寧で可愛くてよかったです。

スタッフ

見学から結婚式当日まで同じ方に担当してもらえる点はいいなと思いました。

立地・交通の便

駅から近く参列して頂く方が遠方であっても不便は無いと思います。また専用駐車場があるので打ち合わせは車で行っても問題ありませんでした。

式場からの返信

マンダリンアリュール

マンダリンアリュールスタッフ一同 より

返信日:2024年4月21日

aaayy9595様

この度はご婚約、誠におめでとうございます。
また数ある会場様の中から当館へご見学に
お越しいただきましてありがとうございました。

ドレスショップにてご不快な思いをさせてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
ドレスショップスタッフにも頂きましたお言葉を共有し、
aaayy9595様からのご意見を胸に
今後、新郎新婦様により良いご提案が出来ますよう
スタッフ一同、努めて参ります。

また会場見学の中では
”お墨付き”というお言葉までくださり
ご案内スタッフも非常に嬉しく思います。

末筆ではございますが
ご多用の中、貴重なご意見いただき
誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaaayy9595さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリンアリュール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-458-2288
マンダリンアリュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区板屋町702
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事