1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. Pleats.I(プリーツドットアイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「Pleats.I(プリーツドットアイ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
入間市駅, 狭山市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (15)

最高の思い出が作れます!
本当に思い浮かばない…笑

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
抹茶オレ2杯 さん

本番時 0代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

1番最初の見積もりから80万円程度アップして、最終的には76名で375万円位でした。
料理のランクアップしたり、ドレスやタキシードを好きなものにしたのと、ビデオをプラスしたのが大きかったと思います!
ですが、料理や会場のクオリティスタッフの対応など考えてもかなり安いと思います。
また、割引もたくさん適用していただいたので、申し訳なく思ったほどです。
コスパはかなり良いと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白で統一されており、非常に清潔感があります。会場入ってすぐにあるバーカウンターもお洒落です!
バージンロードはゲストの座席が一段下がることなく、同じ高さなのでゲストとの距離が近くゲストの表情などが間近で感じ取れるので良かったです。
映像の演出も感動的でした!
キッズルームもありますので、自分たちやゲストに子供がいても安心です。

演出・オリジナリティ

ゲストの方みんなに楽しんで欲しいと思っていたので、ブーケトスではなくベアバズーカをしました!
自分たちで借りた方が安いとは思いますが、バズーカを返却するなどの手間を考えるとこちらで借りて良かったと思います。
ゲストの反応も良かったです!

衣装・衣装小物

品揃えはかなりあります。
自分のこだわりのポイントやイメージを伝えると衣装スタッフの方が、とても親身になって探してくださるのでピッタリの衣装や小物を選ぶことができます!
私は平日のお昼頃から午後にかけて、伺うことが多かったですが他の方と一緒になったことがほとんどないので気になる方はその辺りに行くと良いのかもしれません。

料理

前菜からデザートにいたるまで、どれも美味しすぎました。味付け、量も丁度良く最高です!
初めてフォアグラを美味しい!!と感じました。
ウェディングケーキも生クリームは嫌、ベイクドチーズケーキにしてほしい←(こちらは難しいとのこと)などのわがままも様々な代案をしていただいて満足のいくケーキになりました。
そのケーキも美味しかったので持って帰りたいくらいでした。

スタッフ

私たちは子連れだったので、長時間の打合せが心配でした。ですが、短い時間で回数を多くしたいという提案も快く受け入れてくださって何度も打合せしていただきました!
子供の体調などで、都合が付かなかった時もすぐに別の日時を指定出来たりと融通を利かせていただきました。本当にありがたかったです。
どのスタッフの方も感じも良く、接しやすいし連絡のレスポンスも早いので安心して当日を迎えられました。
本番も皆さん一丸となってくださったので、スムーズに式を終えられました。

立地・交通の便

駅から徒歩でも行けますが、少し距離があるかなと思います。
ですが無料送迎バスがありますので、ゲストを安心して招待出来ます。駐車場もありますので、お車のゲストも大丈夫です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて抹茶オレ2杯さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Pleats.I
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県入間市豊岡4-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事