1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ガーデンウェディング風舎(ガーデンウェディングフウシャ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ガーデンウェディング風舎(ガーデンウェディングフウシャ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)

料理と景色に大満足です

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
チョピン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積と実際に掛かった費用に差異がなく、大変満足です。持ち込み料金もほとんど掛かりません。
プランナーさんから予算内で出来る事を色々と提案して頂き、私たちの希望に沿った挙式と披露宴をすることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

お天気が心配の種になりますが、自然好きな方には最高の場所です。ガーデンテラスから神戸の風景が一望できて夕方には夕焼けが、さらには夜景も楽しめます。周りに人や建物が無いため屋外でも遠慮なく音楽を流せるのも嬉しいです。山の中にあるので空気が澄んでいて、食事がより一層美味しく感じられました。
地面が石畳と芝生、テラスはウッドデッキです。ヒールが高めだと少し歩きにくい所があるかもしれません。

演出・オリジナリティ

「一緒に暮らしているペットと挙式に出たい。」とお願いしたところ、嫌な顔ひとつせずむしろ「素敵!」と言ってくださった事、本当に嬉しかったです。他にもサムシングブルー、新郎へのサプライズプレゼントや男性参列者へのブーケ(ブロッコリー)トス、色々と楽しめる提案をして頂きやりたいことは全てやりました。参列者に「楽しかった」と言ってもらえたのもプランナーさんのおかげです。オリジナリティあふれる結婚式にしたい方にぜひおすすめします。
ウェディングケーキにいちごをお願いしたら、素敵なケーキが出てきて大満足でした。

衣装・衣装小物

ドレスと小物一式をレンタルしました。レンタル料はとてもリーズナブルでドレスの種類も豊富、試着の時も人目を気にすること無くゆっくり選べてドレスのメリットデメリットを分かりやすく説明して頂きました。

料理

ガーデンレストランですので、料理はお墨付きです。当日はコース料理ではなく炉を使った焼き料理も楽しめるビュッフェスタイルにしました。シェフがとても気さくな方でアットホームな感じでした。肉・魚・野菜どれも大変美味しかったです。

スタッフ

会場が狭いので少人数体制、連携がしっかり取れていて進行もスムーズでした。人の支度だけでも大変なのに、犬たちも忘れず世話してくださったスタッフの皆様に感謝しています。

立地・交通の便

少し山奥にあるため、マイカーもしくは電車とタクシーを利用しないといけません。シャトルバスが予約できますので、事前に相談するのが良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

小さい頃母に「ここで結婚式ができたら良いね。」と言われ、料理も美味しく景色も素敵な風舎さんで挙式ができたら良いなと思っていました。その夢が叶いスタッフの方々や参列者に見守られ温かく幸せな結婚式が出来たこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョピンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンウェディング風舎
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市兵庫区烏原町ヌク谷1 菊水ゴルフクラブ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事