1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. クイーンズコート グランシャリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアのゲストハウス「クイーンズコート グランシャリオ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 43件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (6)

会場もプランナーさんも大好き

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
まーーーーーこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

申し込んだ時にある程度必要な項目を入れてもらっていたので、大きく金額があがることは無かったです。
最初よりも金額が上がったのは主に料理・衣裳だったかと思います。
料理はゲストに満足してほしいと思ったのでしようがないと思います。
招待状などの印刷物を手作りして予算を抑えました。

会場の雰囲気・設備

駐車場から会場に入るまでにプールが広がっており、その印象がとても強いです。
会場の見学の時にそのイメージ・印象が強かったのでゲストにもきっと記憶に残る式場だと思って決めました。
披露宴会場は2つあり、大人っぽい雰囲気の方にしました。シャンデリアも豪華で特別な1日を過ごすのにピッタリだと思いました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーを大きな階段を下りてその後にプールに囲まれてしたバルーンの演出は本当に最高でした。
これがしたい!という演出は無かったのですが、あまり他の人がしたことが無いような演出がしたいと、ふんわりした事を伝えたのですが、プランナーさんがいろいろ提案してくれて、やりたい演出を見つけることができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が多く、衣裳合わせがとても楽しい時間でした。
親と妹の衣裳もレンタルする事ができました。

料理

料理はゲストに満足してもらいたかったので、金額も少し高めのコースにしました。
地元の食材を使用しても欲しかったので、それをプランナーさんに伝えると、打ち合わせの時に料理長が来てくれて食材についても詳しく説明してもらえました。
式が終わった後に友達から「料理おいしかった~」と連絡が来たのでとても嬉しかったです。

スタッフ

打合せの時はプランナーさんがいつもお出迎えをしてくれました。
何もわからない私達にとても親身になってくれて、色々なことを提案してくれました。
プランナーさんとの歳も近く、話しやすくて打合せがとても楽しかったです。
素敵なプランナーさんと出会えて良かったです。
プランナーさんが休みの日に電話したときも、他のスタッフの方が凄く丁寧に対応していただけました。

立地・交通の便

8号線から近く、分かりやすいと思います。
ゲストの方には帰るときタクシーチケットを渡しました。
代行については事前に手配してもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーーーーーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズコート グランシャリオ
挙式スタイル 教会
住所 福井県福井市高柳3-2201
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事