1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. The Sally Garden(ザ サリィ ガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「The Sally Garden(ザ サリィ ガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
足利市駅, 足利駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (8)

おしゃれな空間で自分達らしいおもてなし
手作りするなら準備期間を!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
さのまる04 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

欲を言えば、当初はなるべく費用を抑えた結婚式が出来たらいいなと思っていましたが、
内容を考えると妥当な料金だったと思います。
打ち合わせ毎に見積もりを更新してくれたり、説明をしてくれたので
把握しながら進めることが出来たので安心出来ました。

会場の雰囲気・設備

何といってもガーデンが魅力的です。
披露宴会場や待合スペースもナチュラルな雰囲気なので過ごしやすかった。
自分達らしくコーディネートしたり、式場にある小物類もたくさんお借り出来たので
バリエーションが広がっておしゃれに装飾が出来ました!

演出・オリジナリティ

今まで自分達が見てきた結婚式とはスタイルの違うガーデンウェディングを希望していたので、自分達が思いつかないような提案を担当のプランナーさんにはたくさんして貰えて良かったです。
ガーデンでの挙式やガーデンでのパーティーは馴染みのない家族や親族が楽しんでもらえるか多少の不安はありましたが、終わった後二人らしくてアットホームな良い式だったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

私の好みを理解してくれイメージ通りの提案をしてくれました。
途中ドレス選びに迷った時も何度も相談に乗ってくれ、
最終的に私にぴったりのコーディネートをしてくれました。
衣装合わせに行くのが毎回楽しみでした。

料理

最初の見学の際に料理で決めたといっても言いぐらい美味しかったです。
打合せの時には両親も交えてフルコースの食べ比べをしたので、
実際のボリュームや流れが分かり決めやすかったです。
試食をした時の意見も取り入れて下さり、ゲストからは大好評でした!

スタッフ

見学の時からスタッフの方々の優しさや温もりが伝わり、打合せ中も色んなスタッフの方が声をかけてくれました。だからこそ当日安心してお任せ出来たように思います。
ゲストの方からも笑顔が素敵だった、対応が良かったよとお言葉を頂きました。
一緒にゲストをおもてなしすることが出来た事をとても嬉しく思ってます。

立地・交通の便

住宅街にあるので、大通り沿いに比べると場所は分かりにくいかもしれません。
送迎バスを手配していたので実際には不便ではなかったです。
大通り沿いではないからこそ周りの音も静かなのと高い建物が見えないので、
森の中で結婚式を挙げているような雰囲気が作れました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさのまる04さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Sally Garden
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 栃木県足利市堀込町2518-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事