• 4.35 詳細
    料理
    4.58
    スタッフ
    4.39
    進行演出
    4.18
    式場設備
    4.20
    場所
    4.00
    費用
    3.98
  • 口コミ数 78
  • 費用投稿数 1

一軒家貸切で落ち着いて楽しめる(投稿者みやびなこさん)モアチェモアチェ moite moite口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

みやびなこ さん(9件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 30代前半

招待日 2015年08月

投稿日 2016年01月

式場返信あり

見られた数 211
お役立ち数 0
総合評価 5.00
費用 未評価
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 5.00

一軒家貸切で落ち着いて楽しめる
特にありませんでした

(316文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一軒家貸切で、一階が披露宴会場で二階がチャペルになっていました。
内装は派手過ぎず、地味すぎずの落ち着いた雰囲気です。
良い意味でそんなに広いわけではないので新郎新婦との距離も近く、一体感のある良い会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

外に出て名古屋名物のお菓子巻きをしたり、お色直しの入場でトゥクトゥクに乗って登場したりと面白い演出が盛りだくさんでとても楽しかったです。

料理の満足度

どれも大変美味しく、最後まで完食しました。
ドリンクのサーブも良いタイミングでした。

式場スタッフの満足度

みなさんとても感じ良く、快適に過ごすことができました。
配膳やサーブなども待たされることはありませんでした。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅と伏見駅の中間地点で、どちらの駅からも徒歩10分強ですので歩くのも平気です。
立地も良いですね。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

モアチェモアチェ moite moite
上村侑莉加  より
(投稿日 : 2016年01月15日)

みやびなこ様

この度はモアチェモアチェへコメントを頂き、ありがとうございます。
ご結婚式にご列席頂いたの事、新郎新婦様の思いの詰まったお時間をお過ごし頂けたのではないかと思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
自然光が入るチャペルは温かみがあり、とてもご好評頂いております。また、川沿いの会場に関しても全面ガラス張りなので、会場の開放的やゲストの方と身近に楽しみたいというご新郎ご新婦様にご好評頂いております。

【演出・オリジナリティの満足度】
モアチェモアチェは自由度が高い会場となります。1組づつオリジナルのご結婚式を行って頂く為に、スタッフみんなでコンセプトミーティングを行っております。ご新郎ご新婦様の気持ちをキャッチしたご結婚式にするにはどうする事が一番なのだろうと色々話し合いご提案させて頂いております!!

【料理の満足度】
お料理はモアチェモアチェの一番の自慢でございます。
オープンキッチンから出来立てのお料理をご提供させて頂いている為、料理の香りが会場内いっぱいに広がる瞬間は、皆様にご好評頂いております!
また、平日(水木金)はレストランの営業をしております。
是非!お気軽にお食事にいらしてくださいませ!

ぜひ、今後とも、モアチェモアチェをよろしくお願い申し上げます。
この度は素敵なコメントをありがとうございました!

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてみやびなこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年08月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

moite moite モアチェ・モアチェのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-585226 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火曜定休 受付時間月水木:10:00〜19:00/金土日祝:10:00〜22:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 -  位 式場設備 -  位 進行演出 -  位
料理 3 スタッフ 4 立地 -  位

愛知県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

モアチェモアチェ moite moite