1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラ・フェット ひらまつ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・フェット ひらまつ」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
淀屋橋駅, 肥後橋駅, 渡辺橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

ご飯がとても美味しいです。
一棟貸しの式場ではなく自由度は低いかも。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆみえん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年1月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

75名で420万程度でした。見積りより70万ほどアップしました。料理や飲み物をランクアップしたためかと思われます。

会場の雰囲気・設備

フェスティバルタワーの上なので、展望がとても綺麗です。挙式会場の椅子がひとつひとつ別になってるので、ゲストが座りやすいと思います。生花でのフラワーシャワーはできないと言われましたが、造花シャワーが可能でした。披露宴会場は2つあって大きい方でさせていただきました。最上階なので上から光も入って広くて素敵でした。レストランなのでテーブルの種類もたくさんありましたが、1テーブル最大6人までなので、それ以上は分けないといけなく、それを考えるのは少し困難しました。プランナーさんは2卓を繋げる案もくださり、親身になって考えてくださりました。一棟貸しではないので、トイレにメッセージを書いたり、アメニティを置いたりはできません。フェスティバルタワーなので、トイレの数も多く、エレベーターも多く、困ることはなかったです。

演出・オリジナリティ

会場内でできることは相談乗って親身に向き合ってくださいました。ドレス色当てクイズを行い、さらにテーブルラウンドを行いました。スピーチや余興は友人に負担にかかると思い無しにしましたが、こちらのその希望も尊重してくださり、スムーズに内容を決めることができました。

衣装・衣装小物

提携ショップがいっぱいあるので、たくさん悩むことができて楽しかったです。7社回って気に入ったドレスに決めました。20着以上試着しました。ショップによってドレスの雰囲気も違うので、自分に合ったドレスショップを見つけることができると思います!ドレスショップによって予約の取りやすさはまちまちでした。私は費用面重視で選びましたが、私の希望も親身になって聞いてくださりました。実際に希望金額内で選ぶことができました。

料理

当日の料理の食べ比べができます。ゲストの立場になって選べて、言わずもがな、レストランウエディングで、とても美味しかったです。ぶどうジュースが美味しかったので、お酒を飲む人もぶどうジュースも飲めるようなプランにしました。

スタッフ

大阪に住んでおらず遠いのですが、気遣っていただき、メールでのやり取りの返信が丁寧で迅速でした。牧師人前式を選び、式内で演奏して欲しい曲や、友人にリングベアラーをしてほしいというわがままなお願いにもプランナーさんや牧師さん、宣教団の皆さん含め対応してくださりました。メイクリハーサルも親身になって話を聞いて希望通りのスタイルにしてくださりました。カメラマンの方も素敵な方でした。

立地・交通の便

大阪駅から慣れて、うまくいけば雨に濡れずに行けます。雨天でも気にならない立地です。式場の周りは特に何もありませんが、大阪駅までまっすぐの道で10分程度で歩けば着くので、終わった後に飲みに行くのにも最適です。

式場からの返信

ラ・フェット ひらまつ

ラ・フェットひらまつ スタッフ一同  より

返信日:2024年3月19日

この度は誠におめでとうございます。

ラ・フェットひらまつにてご結婚式を行っていただき大変嬉しく思います。

お料理を豪華にランクアップいただき誠にありがとうございました。ご見学の際にお召し上がりいただくコースでも十分ご満足は頂けるかと存じますが、よりゲスト満足を高めていただけるようなメニューもご用意しております。また、ぶどうジュースは大変人気のドリンクとなりまして、ゲストの皆様からもお喜びのお言葉を頂けたとのこと、私共も非常に嬉しく存じます。

ドレスショプの提携先は、豊富なラインナップをご用意しております。選択枠の多い中からお選びいただけることも、ご準備段階から大切な要素になるかと存じます。
各店舗ひらまつのことを熟知しているドレスコーディネーターがご案内させていただき、提携プランでご案内いたしますので安心してお任せいただけます。
7つのドレスショップをまわられて、ゆみえん様の素敵なドレス選びのお手伝いができましたこと、有難く思っております。

これからも、ラ・フェットひらまつはゆみえん様の思い出のレストランとして輝く続けられますよう、引き続き精進したく存じます。ゆみえん様とまたお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにしております。
あらためまして、このたびは素敵なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆみえんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フェット ひらまつ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~150人
TEL・予約
06-6233-1133
ラ・フェット ひらまつ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事