1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

結婚式を挙げてよかったと心から思えた
階段が多く、お年寄りに不便

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
れー* さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
1,696,572円 (27人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

参加者人数を20人から25人(新郎新婦含めず)に増やし少人数パックでカバーできなかったことや、ウェディングドレスやカラードレスが着たいものがあり基準の値段に対して高くなりました。衣装の小物もレンタルや販売を利用した為、値上がりしました。また各テーブルのフラワーアレンジを2,000円アップさせた為、合計1万円上がり費用がかさみました。できるだけ、メニュー表、席次表、ムービーを手作りし持ち込みし、費用を節約しました。衣装の小物アイテムのレンタルから持ち込みにすればもっとコストパフォーマンスがいいと思います。2人だけのオリジナルを演出するなら出来る限り手作りをお勧めします。
少し予算オーバーになりましたが記憶に、思い出に残る満足のいく結婚式を挙げられたので納得です。

会場の雰囲気・設備

外観も白でキラキラで、
内装も清潔感がありました。
写真を見て下見に行ったのですが、実際のチャペルを見学した時にここで結婚式を挙げたいと思いました。
バージンロードが白薔薇で埋め尽くされ、天井の鏡に映り美しさが倍増されてました。

ただ、長い階段は足腰の不自由な方がいたのでもう少しバリアフリーが行き届けばいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

入場の仕方や、細かい音楽の設定、
ムービーを3ヶ所流したいと言う要望にも応えていただきました。

衣装・衣装小物

地元の提携先のドレスショップを紹介してもらえたので、交通費の面で助かりました。ウェディングドレスはかなり種類があり迷いました。
またカラードレスは”これを着たい”と思うデザインのものがあり満足でした。

料理

実家で育った野菜を使いスープにしてもらうアレンジを頼みました。
育てた両親だけでなく、ゲストの方が美味しいと満足してもらえたので嬉しかったです。
お子様プレートも品数が多かったです。

スタッフ

プランナーさんには、毎回一生懸命に私たちの要望に応えようと熱心に対応していただきました。またケーキのアレンジでは、細かい繊細な部分まで行き届いており、完成度が高くパティシエの方の技術力の高さに驚きました。

2人の子供がいる姉から、子供の世話で料理が食べれないことに気づいたスタッフの方が、お肉を切る、子守をしてもらい、とてもありがたかったと言ってました。

立地・交通の便

表参道駅から徒歩5分という立地ですが、大通りから一本奥に入るので、隠れ家のような静かな落ち着きのある場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

婚約指輪をもらう際、式場のチャペルを利用をお願いしてつけさせてもらいました。
快く受け入れてくれ、写真も撮っていただきました。本当に親切なスタッフさんたちばかりでとても満足しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれー*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事