1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 三河湾リゾートリンクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「三河湾リゾートリンクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉良吉田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (18)

リンクスを選んで大正解でした!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
kmknmk さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

28名で270万円(前撮り別)でした。
コロナの影響で当初の打ち合わせから半分ほどにゲストが減ってしまったので、必然的に金額は下がりました。
ドレスやケーキにお金をかけたのでもともとの見積もりよりは少し上がったと思いますが、割引もできる限りしていただいたのといくつかサービスもしていただいているので満足です。

会場の雰囲気・設備

この会場はなんといってもオーシャンビューが魅力だと思います。
チャペル・披露宴会場ともに綺麗な海が見えます。
反面、デメリットとして天気に左右されます。
ただ、晴れたときは最高に綺麗です。
チャペルから披露宴会場まで多少距離があるので、車を手配していただけますが、足の悪い方がいるときは注意した方がいいかもしれません。
披露宴会場は適度な規模で、コロナ禍で30名ほどしか呼べませんでしたが、テーブルの位置など配慮していただけました。

演出・オリジナリティ

こちらのやりたいことを汲んでくれ、それにプラスのアイデアをつけてくれるようなプランナーさんでした。
また、挙式後バルーンリリースの予定でしたが、雨でガーデンに出られず諦めていたところ、こちらに確認した上で進行を変えて披露宴の最後にバルーンリリースをすることができました。
おかげで雨も上がり、晴れた空で行うことができました。
母が当日持ち込んだサプライズDVDにも対応していただき、感謝しています。

衣装・衣装小物

提携先はいくつかありましたが、2店舗見学し、一番人気のショップですべての衣装を選びました。
ドレスの種類・価格帯も豊富なので、ざっくりとしたイメージしかない方でも運命の1着を見つけられると思います。
人気なので数日前から予約が必要ですが、予約は取りやすいと思います。
留袖も低価格で素敵なものがたくさんありました。
とても満足しています。

料理

ゲストからも「料理にお金かけてるよね」と言われるくらい、好評で美味しい料理でした。
わたしたちはフレンチの中に少し中華要素があるコースを選びましたが、他にも2コースくらい選べたと思います。
見た目も豪華すぎず、食べやすいお料理でした。
ゲストのアレルギーや苦手食材も完璧でした。
式の前には両親を交えた試食会も行っていただけ、ステーキソースの変更にも対応していただきました。
とても満足しています。

スタッフ

プランナーさんとは1年半のお付き合いでしたが、抜くところは抜く、締めるところは締めるという感じの、メリハリのある方でした。
私たちの前ではフランクに楽しくお話し、両親の前では真剣に丁寧に説明していただいて、とても信頼がおけました。
当日までほとんど他のスタッフさんと接しませんでしたが、当日はカメラマンさん・メイクさん・サービススタッフさん 皆さん本当に良い方ばかりでした。
前撮りとはカメラマンさんが違いましたが、どちらも話しやすい方でした。

立地・交通の便

リゾートホテルなので、坂を登ったのどかなところにあります。
駐車場完備で、お酒を飲む人でも希望の場所からバスを手配していただけます。
駅からは少し遠いですが、駅からも送迎車を出してもらえるので、特に不便には思いません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理は、前菜のみ式中に食べ、あとは終わった後に海を見ながらゆっくり食べることができます♪
愛知県内からでも少し遠い式場で、打ち合わせに行くのが億劫だなぁ…と思ったときも正直あります!が、当日は間違いなく最高の1日になりました!
素敵なプランナーさんにも出会えます!

kmknmkさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkmknmkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三河湾リゾートリンクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事