岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「アペックス・ウィル・ベルアペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蘇原駅, 三柿野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (2)

とにかくリーズナブルに済ませたい方に (投稿者かめこJr.さん)アペックス・ウィル・ベルアペル 費用と料金

かめこJr. さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2011年6月(投稿 2014年1月)
下見
見積金額 2,243,434 (80人)
出席者単価 28,042 円

とにかくリーズナブルに済ませたい方に

値上がりしたポイント

美容師さんが外注とのことで、美容師さんの食事代、というものが入っています。
お料理はいまどき珍しく鯛の尾頭付きのものがあったので、一番安いものではないですが
それにしました。それでも9800円です。
(空折は鯛を食べきれない人が持ち帰るための容器です)
前撮り・当日撮影・動画撮影も含んでいます。
衣装が含まれていないので、実際はもう少し上がると思います。

値下がりしたポイント

全項目が他より安いです。
たとえば、標準的な他の式場さんと比べて、ドリンクは1/2、挙式料は1/3以下です。
お料理もランクがたくさんあり、お値打ちです。

アドバイス

建物は古めで、少々田舎なせいか、チャペルの屋根にクモの巣が張ってました。
ただ、値段を考えると相応かと思います。
リーズナブルに安く済ませたいという方向けですが、
バンケットは個性的でお洒落なお部屋があり、こじんまりとしているながらに
チャペルでは光の演出も可能なので、実際に見学に行くと良いと思います。
また、食事に鯛の尾頭付き、お土産に赤飯が用意できたり、
年配の方が納得できる昔ながらのおもてなしもできるかと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2011年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかめこJr.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アペックス・ウィル・ベルアペル
挙式スタイル 教会,神前
住所 岐阜県各務原市蘇原興亜町4-6-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集