1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのレストラン「LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (26)

アットホームな雰囲気で家族婚、1.5次会
1.5次会の見積りをとっておくべき

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
たっも さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
889,052円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

式、食事会では見積もり段階では12名で45万ほどでしたが、料理や演出で少し値上がりし、最終的に10名で52万円ほどでした。

1.5次会では43名で32万ほどでした。食事代だけを聞いていたので、ケーキ代、司会代行代などがプラスされたため、1.5次会の見積りももらっておくべきでした。

会場の雰囲気・設備

木のぬくもりが感じられるアットホームな感じです。アンティークの小物もそのまま使えるため、自分たちの写真やウェルカムボードなど用意すればとても雰囲気のあるものになります、

演出・オリジナリティ

当日式ではブーケ、ブートニアの儀式を行い、ブーケも季節の生花を入れていただいたのでとても満足のいくものができました。
食事会もビンゴがあったりと来賓のみなさんを楽しませる工夫を提案していただいたので助かりました。

衣装・衣装小物

隣の写真館にあるドレスから選びました。サイズも少し限りがありましたが、気に入ったものがあったのでそこから選びました。他にも注文して送っていただくこともできるそうです。小物もすべてお任せでした。当日あるものから選ぶ形でしたが、ティアラはじめいくつか種類もあり、髪飾りの造花も多くあったため満足いくものができました。

料理

ここのお店に決めた理由が料理が美味しかったためということもあり、当日は満足のいくものができました。仕事柄野菜を作っているので、その野菜も取り入れてもらいオリジナルの料理の演出もできみんなに好評でした。

スタッフ

プランナーさんは男性の明るい方でした。テキパキといろいろなことをご提案いただいいたので、特に迷うことなく式の準備が進みました。二人のアレンジも入れていただいたので嬉しかったです。

立地・交通の便

名古屋から少し遠いので心配でしたが、友人に聞くと話しているとあっという間に着くくらいでした。駅からは徒歩10分弱です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は昼に家族のみで挙式、食事会を行い夜に同じ会場で、友人のみで1.5次会を行いました。新郎新婦は移動が必要ないし、ドレスも当日貸し出しなので料金も節約になります。友人にとっても1.5次会のみだと新鮮さがあるためオススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA TABLE Aoyama
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県半田市青山3-29-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事