1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ノリオターブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石川 金沢市エリアのレストラン「ノリオターブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (5)

料理がとにかく最高!マダムに感謝

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
マルヤン さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年10月 (投稿2019年4月)

挙式時の最終金額
3,063,129円 (57人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

遠方からのゲストが多かったので、とにかくガッカリされないよう所々お金をかけたつもりです。抑えようと思えば何点か削れたかもしれませんが、夫婦としては金額含めて大満足の式でした。

会場の雰囲気・設備

とにかく良い香りが漂っていて、一歩お店に入ったときからワクワクが止まりません。二階の会場に行くまでに鉄板川本のカウンターと、ケーキとお菓子の並びを通るのですが、ここを眺めるだけでいくらでも過ごせます。いつか家を建てたらこんなスペースを作りたいといつも思います。会場ですが、結婚式専門店の広く真っ白な左右対象の部屋をどうも無機質に感じてしまう私ですが、ノリオダイニングは本当の意味でアットホームで、初めてきたときから落ち着きます。打ち合わせや衣装合わせをした3階の個室は、マダムと3人で楽しくお喋りした思い出の部屋です。チャペルもゲストとの距離が物凄く近く、人前式でふざけた事を言いながら和やかにしたかった私の理想通りの式となり、みんなの笑顔を一人一人見ることができてとても嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

当初は飲み物の構想くらいしか頭になかったのですが、マダムから様々なアイデアをいただきとにかく楽しい披露宴にできました。もともと飲み物は充実していたのですが、ワインと日本酒と焼酎の好みのものを持ち込ませていただき、大量に持ち込んだにも関わらずかかった費用はお酒代のみで本当にありがたかったです。パンサーブは絶対にやってください。なぜかうけます。

衣装・衣装小物

お店にあるドレスを毎回何種類も着させてもらい、妻が大変喜んでいました。和装したいとの妻の要望があったので、そこは衣装屋さんに借りました。

料理

もう本当に最高です。語彙力の無い私がつらつらとお料理の魅力を書いても仕方がないので、とにかくブライダルフェアに足を運んでください。もともとは結婚式にあまり乗り気ではなく、ある程度料理が美味しくて妻が気に入った場所ならどこでもいいと思っていましたが、ノリオダイニングのブライダルフェアに来てからは覆りました。この料理を是非皆に食べてほしいと思うようになり、妻以上に力が入りました。料理重視の方や、あまり結婚式に乗り気でない男性の方、お腹の空いているカップルは是非このノリオダイニングのブライダルフェアへお越し下さい。

スタッフ

初めての来店、打ち合わせ、本番とさらにその後日までマダムには感謝してもしきれません。打ち合わせ内容によって人が変わるということはありませんし、マダムと他のスタッフも活き活きとしており、仕事だからという雰囲気の人は一人もいません。安心して全て任せることができます。

立地・交通の便

福岡、大阪、神戸、岐阜から親族や友人知人を呼びましたが誰一人迷いませんでした。駅から近いので皆連泊して金沢を観光していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何度も書きますが本当に料理が美味しいです。美味しいしか言えないのが申し訳ないのですが、40代50代の舌の肥えた大人の友人達も、幼馴染みのお世辞を使わない地元の友人達も皆本当に美味しかったと言っていました。演出や会場の雰囲気も含め、出席した中で一番よかったと言われたのは本当に嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマルヤンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノリオターブル
挙式スタイル 教会
住所 石川県金沢市北安江4-8-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事