1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのレストラン「キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (12)

友達に自慢できる!最高のロケーション

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50
さばのみそこ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
4,091,882円 (74人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は正直言って高いです。自分たちの予算からかなりオーバーはしましたが、価格を抑えたいと相談したところ、値段を下げれるところや自分たちで用意して価格を抑えるところなどのアドバイスを頂きました。

会場の雰囲気・設備

全面ガラス張りのチャペルと披露宴会場が最高です。公園内にあるため、見えてしまうと一気に現実に引き戻されてしまうスーパーやコンビニもなく、特別な日を充分満喫できました。
冬の結婚式だったのであいにくの曇りでしたが、雪景色がとても綺麗でした。
14時からの挙式~披露宴だったので、景色も昼の雰囲気と夜の雰囲気が味わえました。夜になると公園内のイルミネーションのライトアップがとても綺麗で参列して下さった方達もたくさん写真を撮っていました。
ただチャペル、披露宴会場はあまり大きくはないので大人数には不向きかと思います。また、レストランウェイティングのため、1階はレストランが通常営業しており、控え室、ウェイティングルームも1階にあるため一般のお客様がいるところの横をドレス姿で通ります。
ついたてがあるのでさほど目立ちませんが気になる方は気になってしまうかも。

演出・オリジナリティ

私達自身にあまり案がなかったのでプランナーさんからこんなのどうですか?とたくさん提案して頂きました。
当日の急なサプライズにも対応して下さったみたいでとてもありがたかったです。

衣装・衣装小物

ウェイティングドレスは買取ですがレンタルと同じくらいの価格です。セミオーダーなので自分にぴったりのドレスが作れました。
小物も基本料金内の物でもカワイイのがたくさんあり、充分かと思います。

料理

ロケーションに並んで料理も最高で、いくつか式場を見学して試食もしましたがダントツで美味しかったです!
おもてなし重視の方にはオススメです!
特典で料理のランクを上げれたので、上から2番目のコースにしました。
味もボリュームも満点で友人たちにも高評価でしたが、お腹いっぱいになったそうなので、リーズナブルなコースでも充分満足してもらえると思います!

スタッフ

あれがしたい!という希望が特になかった私達ですが何気ない会話からプランナーさんが私達にぴったりのテーマを見つけてくれ、本当に自分たちらしい、自分たちが望んだ結婚式になりました!
披露宴中、姪っ子の席札に貼っていたアンパンマンのシールが取れてしまった事に気付いたスタッフさんがすぐにのりを持って貼り直してくれたと聞いた時は周りをよく見ていて参列者に対しても気配りができるスタッフさんが多くいるんだなぁと感動しました。
残念だったのは、披露宴後に私たちの料理を運んで下さる際、二次会がすぐに控えていたので少し急いでほしいとお願いしたところ、分かりましたと言ってくださいましたが、かなり遅れて料理が出てきてしまい、二次会の開始時間も大幅にずれ込み、幹事を頼んでいた友人や二次会に参加してくれた友人達をかなり待たせてしまった事、私達自身も時間を気にしてせっかくの最高の料理を大急ぎで食べたので、もっとしっかりゆっくりと味わいたかったです。

立地・交通の便

県外からの友人や上司の方が多かったのですが、式場が駅からタクシーや車で5分ほどの場所にあり、無料のシャトルバスも富山駅北口から定期的に出ているので遠方から参列して下さる方が式場までわざわざ交通費をかけなくても済みました。また、帰りの際は駅以外にも指定をすれば宿泊先のホテル近くまで無料のバス(人数制限あり)が向かってくれるのでとても助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式だからと言って何でもできる!何でもオッケーというわけではありませんが、主役である自分たちのためにどのスタッフの方も全力でサポートして下さいました。
悩みや相談ごとがあれば遠慮しないでなんでも聞いてみることが大切かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさばのみそこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市木場町16-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事