1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

自分だけのオリジナルが叶えられる式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
monky さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは初期より上がることを想定していたので範囲内でした。
余計なものをつけなければ安く押さえられます。
他の式場と比べたらリーズナブルだし、オリジナルの挙式を希望している人には特にオススメです。
人数の追加と料理のプラス料金やカメラマンをつけたりしたので、トータル150万くらいになりました。

会場の雰囲気・設備

見た目はこじんまりとしていますが、中はとてもキレイでナチュラルウェディング・アットホームな雰囲気を希望している方には最適です。
貸し切りできるのが良いと思います。
挙式会場と披露宴会場が別の階にありますがエレベーターもあるし、階段でもすぐなので問題なかったです。
※画像をアップしたいのですが容量オーバーで投稿出来ませんでした。

演出・オリジナリティ

自分にしか出来ないオリジナルの式にしたかったので、すべて希望通りにできるのが良かったです。
受付や階段にも装飾出来たりムービーも自作で流せたり、プチギフトも手作りのカードを入れたりして、自分の負担は増えますが満足出来ました。
挙式と披露宴の曲も選び、曲順もこちらで指定出来たので良かったです。
プランナーさんとも何度も打ち合わせをして、困った時は色々アイデアを出してくれるのでセンスも良いし安心出来ました。

式の準備の最後らへんは疲れてしまい、ウェディングケーキをイメージだけ伝えてお任せしたのですが、
当日見てから「もっとちゃんとラフ案を出しておけば良かったな」と思いました。
どんなケーキにしても料金は変わらないので、こだわりの強い方は細かいことでもラフ案の提出をオススメします!私は2段のケーキにしましたが、もっとボリューム感のあるケーキにすれば良かったと思いました。

衣装・衣装小物

インポートドレスを希望していたので提携先には近いイメージのドレスがなかったのが最初は心残りでした。
何回も試着して行くうちに自分に似合うドレスが見つかり、小物は種類豊富で選べたのが良かったです。
納得いくまで試着を繰り返せたのが良かったです。
ウェディンググローブを2種で迷っていたのですが、挙式とお色直し時で使わせていただき感謝しております。

料理

最初は1人で行った時に試食をしました。
別の日に料理に厳しい母にも試食をしてもらいましたが、美味しかったと好評で安心出来ました。
試食料金が別途かかってもいいので、他のメニューも試食で食べ比べしたかったです。

プラス料金かかりますが黒毛和牛フィレ肉はオススメです!
デザートはプラス料金がかからないように、シェフに相談していただき別メニューに変更してもらいました。
お酒の種類も豊富だし、食後のコーヒーも濃厚で美味しかったです。

スタッフ

担当プランナーさんはベテランの方で何も心配すること無く任せられました。
メールのやり取りでも返信が早くてスムーズに打ち合わせが出来ました。
当日は沢山のスタッフが対応してくださり、両親も大満足でした。

立地・交通の便

駅から7分ほど歩きます。
式場自体は隠れた所にありますが、ユニクロ、東急など目印は沢山あるので来やすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式が終わってもプランナーさんと仲良くさせていただき、一緒に食事したり出来る関係になれたことが嬉しいです♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmonkyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事