1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草神社
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「浅草神社」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

浅草神社の挙式会場

浅草神社
和テイスト
着席 2 ~ 24 名

重要文化財指定の厳粛な社殿で厳かな本格神前式を。

重要文化財にも指定されている本格神社での挙式が叶う神社として沢山の新郎新婦様にご利用頂いております。伝統ある落ち着いた神社をご希望のおふたりに!

point
|

浅草神社のおすすめポイント 

  • 01

    重要文化財指定”本格神社”で行う”本物の神前式”

  • 02

    人力車で下町「浅草」らしい結婚式が人気

  • 03

    結婚式当日はお神社への移動もスタッフが同行するので安心です。

point

01

重要文化財指定”本格神社”で行う”本物の神前式”

古くからその地で親しまれ、決して変わらない神社ならではの厳かな神前式。挙式はしっかりと、披露宴は賑やかに、そんなご希望を叶えることができる神社での神前式をご案内致します!

point

02

人力車で下町「浅草」らしい結婚式が人気

会場から神社までは人力車に乗って移動。おふたりだけでなくご両親も一緒に愉しめば家族の一生の思い出に。

point

03

結婚式当日はお神社への移動もスタッフが同行するので安心です。

神社の予約から本番当日まで、スタッフがフルサポート致します。大切なゲストの皆さまはタクシーで移動。スタッフがご案内致しますので安心してお任せ下さい。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ema7777 さん(招待 2015年10月)

「今まで参加した結婚式の中で一番印象深く思いでに残ることができた。 日本の文化を感じることができ、観光地としても有名な場所なので、タイミングによっては観光客の方にもお祝いしていただける。」

小麦さん さん(訪問 2014年5月)

「キラキラしたものは一切ありませんが、歴史ある日本式の結婚式を体験出来ると思います。巫女さんが踊ってくれるのも大変素晴らしい演出だと思います。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 神前式
着席人数 2 〜 24 名
天井高  
バージンロード  
 
ステンドグラス  
バリアフリー  
生演奏 ◯ 雅楽
聖歌隊  
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草神社
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
03-6265-0866
この式場の予約・問合せはブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 <浅草神社×会場紹介>ブライダルデスク 毎週火曜定休※祝日を除く
受付時間 <浅草神社×会場紹介>ブライダルデスク受付 11:00~20:00
住所 東京都台東区浅草2-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事