1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. 新宿ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「新宿ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 49件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (49)
  2. 費用明細 (1)

少人数結婚式・派手好きじゃない方ピッタリ

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
ゆきんこ36 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2012年9月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的な費用は、78万8千円。
自分達の選択(細々とした物など)のおかげで、少し高くなりましたが、それでも、安く収まり満足しています。
料理変更や、手作り品持ち込みも無料でした。

会場の雰囲気・設備

新しいホテルではないので仕方無いと思いますが…式には関係無い、廊下や控え室などちょっとした所が古い感が出ていました。
挙式をあげた教会の部屋は、少人数にはバッチリのコンパクトさで、かつ、鏡と光とほのかな暗闇の効果で、入った瞬間ハッとした感動を与えられます。ここでの記憶が、忘れられません。

演出・オリジナリティ

少人数だったので、結婚式と親族お食事会の中間的なものにしたかったので、演出らしい演出は設けませんでしたが、両家同士の会話を大切にできた望み通りの披露宴だったと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは、最も安いプランを選んだので、さすがに、それなりのが3種類あるだけでした。
ただ、選択肢が狭いのは、悪くないと思いました。
なにせ、結婚式…選ぶ事、やらなくちゃならない事、うーんとありますから(笑);

料理

私達がホテルのコースっぽいメニューはあまり好まないと言ったら、全メニュー変更して貰えました。
あやふやな説明書きの品書きを渡したら、見事に叶えてくれました。
無理を言った私達に寄り添っていただき、本当に感謝しています。

スタッフ

全て方に、大満足です。
プランナーさんは、とっても気さくで、気取ってなくて、お話しやすい良い方でした。

立地・交通の便

駅から地下で直結で、とても良かったです。JRからだと割りと歩きますが、地上に出なくて良いというのが、とても楽でした。

ゆきんこ36さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて ゆきんこ36さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新宿ワシントンホテル
住所 東京都新宿区西新宿3-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事