1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. 東武トレジャーガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのその他「東武トレジャーガーデン (旧名:野鳥の森ガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
茂林寺前駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (3)

季節で雰囲気が変わる素敵な式場★

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
arashito さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2013年9月 (投稿2013年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの式場の庭園は日帰りバス旅行のスケジュールに組まれることもある観光スポットです。天気の良い日曜日だったこともありたまたまツアーで来園された方々からたくさんの祝福をいただきました。想定外のサプライズでコスパは非常に高いです。
プランナーさんがおっしゃるには春と秋がおすすめです。春は美しく花々が咲きテレビの撮影も行われていますので、庭園主体で式を挙げたい方はぜひおすすめです。

会場の雰囲気・設備

教会も素晴らしいのですが、他の式場との違いはやはり庭園だと思います。思い出に残る写真を残すことができました。
披露宴会場も主賓席の後ろが森の緑をバックにしたガラス張りになっていて、自然溢れるリゾート感を醸しつつ重厚な気品も備えた会場です。
庭園は普段は入場料金がかかりますが、夜の食事会等で会場貸切の場合は入場料金はかからないとのことです。
100名対応とのことですが、もう少し少ない人数の方がゆったりしたスペースがとれると思います。

演出・オリジナリティ

スケジュール等の事情もあり、挙式そのものができるかどうかわからない状況でした。打ち合わせを極力少なくしたため、なかなか連絡がとれない状況の中で挙式の準備を進めることになってしまいましたが、一つ一つの準備に丁寧に対応していただき、希望どおりの挙式ができました。

衣装・衣装小物

最初に衣装を合わせて、比較的シンプルなドレスがいいという希望のイメージをつかんでから、次回の打ち合わせの時にそのイメージに合うドレスを選んでいきました。満足いく衣裳が選べてよかったです。たくさんのドレスの中から直接選ぶのもいいかもしれませんが、体力と時間が奪われるので、この選び方は結果としてよかったと思います。
ブーケ・ブートニアに庭園の生花を使えるのも魅力です。

料理

打ち合わせのときに、お互いの両親と6人で、12000円と15000円の2つのコースを3人前ずつお願いして試食しました。基本的に洋食ですが、炊き込みごはん等の和食メニューも対応可でした。また食べられない食材はゲストごとに別のものに変えていただいたりしました。それぞれのコースでよかったメニューをチョイスして希望の金額に合わせたため、量・味ともに満足いくものになりました。
友人からも「すごく良かったよ」と言われてかなり満足です。

スタッフ

こちらの式場を選んだ理由は庭園も一つの理由ですが、対応していただいたプランナーさんの人柄が素晴らしかったことも理由の一つです。日程・体調等の問題から難しい要望も多々あったとは思いますが、丁寧に応えていただきました。
また、打ち合わせが少なかったため、他のスタッフの方とは式当日のみの方も多かったと思いますが、当日もスムーズに式を行うことができました。

立地・交通の便

バスが2台無料で送迎してくれます。場所は初めての人には若干わかりにくいかもしれませんが、今回はほとんどの来賓がバスを利用したため問題ありませんでした。また提携ホテルが館林駅から徒歩30秒にあり、4名まで無料(5名目~半額)なのもよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の結婚式場に比べて、会場に緑が多く自然体の挙式ができます。自分らしい挙式がしたい方におすすめです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてarashitoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 東武トレジャーガーデン (旧名:野鳥の森ガーデン)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 群馬県館林市堀工町1050
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事