1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス

AMANDAN SKYの挙式会場

CRYSTAL CHAPEL
自然光
着席 2 ~ 100 名

大自然に溶け込む 光のチャペル

一歩足を踏み入れた瞬間、陽の光が包みこむ、アマンダンスカイのチャペル虹色に煌めくクリスタルが、バージンロードを歩むふたりをドラマティックに照らします。広大な空が特別な時を優しく包み、誰もが生きを飲むほどに感動的なセレモニーを演出します。

point
|

CRYSTAL CHAPELのおすすめポイント 

  • 01

    県内屈指のスケールとロケーションが彩る感動のウエディングを

  • 02

    ふたりの緊張も涙も見える感動を生む明るいチャペル

  • 03

    格式ある善光寺での仏前式も可能

point

01

県内屈指のスケールとロケーションが彩る感動のウエディングを

3500坪もの広大な敷地内は、鮮やかな緑で彩られている。足を踏み入れると広がっているのは、そこが長野駅からわずか車で15分の市街地であることを忘れてしまう程の、美しいロケーションだ。

point

02

ふたりの緊張も涙も見える感動を生む明るいチャペル

余計なものを取り除いたシンプルな造りは、ゲストの視線をふたりに集中させる。自然光が降り注ぐ独立型チャペルは、明るいから肩の震えや零れる涙を捉えることができ、距離が近いから呼吸や涙を堪える音が届く。小さな仕草の一つひとつがゲストの胸を打ち大きな感動に変わる。

point

03

格式ある善光寺での仏前式も可能

同館では、館内チャペルの他、善光寺での仏前式も可能。国宝である善光寺での挙式は、年配や遠方のゲストからも好評!

この式場を見に行こう

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

にーゆー さん(挙式 2016年9月)

「チャペル・披露宴会場ともに2会場あり、好きな雰囲気や演出によっても選べるところが良かったです。 当日は雨でしたが、窓からの景色も綺麗でよかったです。 」

sawasawada さん(挙式 2016年4月)

「全体的に、とにかく明るくて高級感と清潔感があります。特にチャペルがお気に入りで、花嫁を一番きれいに見せるように考えられた作りだそうです。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、神前式、仏前式
着席人数 2 〜 100 名
天井高  
バージンロード ◯
◯
ステンドグラス  
バリアフリー ◯
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0800-805-1241
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事