1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅, 和田塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (387)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

ゆったりした結婚式ができました
ヘアセットが予想通りじゃなかった

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 4.50 4.00 4.00 4.50
あかば さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
3,645,342円 (59人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では50名ちょっとで、240万円でしたが、最終的には370万くらいでした。100万円以上上がるだろうと思っていたので、予想通りです。
料理や花など好きなものを選んでランクアップしたのが、値上がりした理由ですが、最終的には満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、他の式場と比較して小さいです。
新郎新婦2人とも緊張するタイプだったので、大きな会場より、小さくてゲストと距離が近い会場を選びました。

演出・オリジナリティ

夫の趣味仲間が多く参列していて、趣味にちなんだ演出を提案したら、快く対応するくれました。
新婦側のゲストだけではなく、新郎側のゲストの皆も楽しむ事ができて良かったです。

衣装・衣装小物

なかなかドレスが決まらなかったので、何度か提携先のドレスショップに行って試着しましたが、担当の着付けの方は、一つも嫌な顔せずに、最後まで納得するまでドレス選びに付き合ってくれました。本当に感謝しかないです。

料理

フレンチだけでなく、和洋折衷のコースもあり、二つのコースを食べ比べして料理内容を決めました。ゲストの皆から、美味しかったと喜んでいただきました。
ローストビーフは女子の皆からは重たかったと言われたので、試食してから決めた方が良いと思います。

スタッフ

私達は、疑問に思うことをしょっちゅうプランナーさんにメールしていましたが、毎回丁寧に対応してくれて、私達がやりたいようにしてくれました。
ヘアセットがリハーサルとちょっと違う形になっていたのが、不満としてあります。

立地・交通の便

鎌倉駅から徒歩で15から16分くらいで式場に行けます。
式場からバスが出るので、ゲストの送り迎えは心配しないで大丈夫だと思います。

式場からの返信

アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)

アマンダンブルー鎌倉スタッフ一同 より

返信日:2024年1月10日

あかば様

この度は、当式場をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
口コミのご投稿、そして私たちの対応について温かいお言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。
会場の雰囲気や設備について、ゲストとの距離感やアットホーム感などの過ごし方を踏まえお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。またスタッフの対応についてもうれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ゲスト皆様へおふたりの思い溢れる演出をお楽しみいただけましたことを非常に嬉しく思っております。
今後もさらなるサービス向上に努め、多くのお客様に満足していただけるよう努力してまいります。
末永くお幸せにお過ごしいただけますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1236
アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県鎌倉市材木座5-2-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事