1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (414)
  2. 費用明細 (82)

ゲストと新郎新婦のことを考え抜いた式場

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.00 4.50 4.00 -
ami0606 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは普通。
演出代と映像関連が入っていないので披露宴の内容を充実させたいなら上がる可能性大。

当日決定で割引orグアム旅行、みんなのウェディングデスクからの紹介割引、オープン2周年割引と、
挙式を考えているのが新婦誕生日だったため、誕生日プレゼントとして割引を頂いた。
全部で80万弱ほど。

会場の雰囲気・設備

ロビーはアリスのようで、オシャレ。
広い空間ですが、装飾がすでに施されているので、余計な出費は抑えられそう。

会場全体でバリアフリーを意識しており、段差はない。
チャペルも空間が広く取ってあり、
車椅子のゲストも安心の広さ。
遠隔カメラや、控え室の小窓など、あったら便利!という設備が揃っている。
至る所にパワーストーンがはめ込んである。

披露宴会場にも装飾多数。
ホワイエも含め、飾りが多いので、装花にそれほどボリュームがなくても大丈夫そう。
会場内に隠し金庫あり。
頂いたご祝儀を入れておくようで、たしかに必要で大事な機能だ!と目からウロコでした。
3面スクリーンがあり、どこからでも映像が楽しめる作り。
ただし、映像関連のお値段はちょっと高めかも?

トイレは各階にあり。
必ず車椅子が入れるサイズの広いトイレがある。
別に、赤ちゃんのお尻を洗う用トイレもあり。

館内は全面禁煙。
喫煙はロビーすぐの吹き抜けテラスにて。
雨だと大きなパラソルを立てるそう。

演出・オリジナリティ

可もなく不可もなく。
一般的な演出はある程度できる。
屋上テラスを使う演出もできる。
オープンキッチンのある部屋なら、それを使った演出が可。

料理

試食コースもボリュームありました。
フレンチと和のどちらか当日選べるとのこと。
ほぼ同じ食材を使っているので、披露宴の隣の席が友人だったら、きっと取り替えっこしながら食べて、楽しめるだろうなーと思いました。

焼きたてパンもとても美味しかったです!
米粉のパンが特に美味しかった。
メインのコース達はもちろん、パンやマーガリンなど、細かなところが美味しいと感激する。

ホワイエで出されたウェルカムドリンク?も、とても美味しかった。
サングリアと甘口スパークリングワインを頂きましたが、どちらも女性は好きそうなお味!
お代わりしたいくらいでした。

スタッフ

伺ったのは15時過ぎで、つぎの披露宴の準備を行ってるところを見学しましたが、
どのスタッフさんもとても気持ちのいい挨拶をしてくれました。

案内等を担当してくれたのは支配人さんだったので、
この式場を作った時の想いや、漏れのない機能説明が聞けました。

立地・交通の便

駅からすぐ。
今は工事中の隣のビルが7月に完成すると、駅からの歩道に屋根が着いて、雨の日も会場まで濡れずに行けるよう。
ゲスト用の入り口はビルの奥にあり少々わかりづらいが、スタッフの方が立って案内してくれていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストと新郎新婦は入り口が別になっており、式本番までバッティングしないですむ。

東京駅から無料のシャトルバスを出しており、
遠方からのゲストも楽に来場できる。

ami0606さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてami0606さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事