1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は、福山・三原・東部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福山駅, 松永駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

憧れのリゾートホテルで上質ウェディング

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 5.00
nych さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では90名で380万?程でしたが、最終的には450万程の支払いでした。
ブライダルフェアに行き、すぐに契約したので、色々な割引や当日の宿泊・ゲストの送迎バスを特典としてプレゼントして頂けました!
他の式場を見なかったので高いかどうかは分からないですが、私たちにとっては大満足のクオリティでこのお値段で式を挙げられたのは良かったです。
最初の見積もりには写真や映像の金額が入っておらず、値上がりは想定内でした。
プランナーさんと相談しながら削れるところは削り、なるべくこちらの予算に近付けようとしてくれました!
その都度見積もりを出してくださるので明確で良かったです。

会場の雰囲気・設備

当日雨だったのが非常に残念でしたが、リボンチャペルはガラス張りで開放感がありとても明るく、写真では雨と分からない感じでした!他にないデザインというのも魅力的です。ただチャペルは少し狭いので、バージンロードを長く歩きたい方には不向きだと思いました。
披露宴会場(ボールルーム)は装花次第で雰囲気を変えることができ、自分たちの好きなように雰囲気を作って頂けます。少しお値段は張りましたが、装花担当の方が自分たちの予算に合わせて一生懸命理想の会場に仕上げてくださいました!ブーケも理想以上のものを作ってくださり、大大大満足です。

演出・オリジナリティ

なかなか式のコンセプトを決めれずにいましたが、打ち合わせの中からキーワードを拾って私たちに合ったテーマなどを提案して頂けたり、ゲーム内容を一緒に考えてくださったり、とても助かりました。
夫がカメラが趣味なのもあって、当日は夫が撮影した思い出の写真をパネルとして用意し、廊下に飾って写真展のようにしてもらったり、披露宴会場の中にも良い感じに飾ってもらいました。
ウェディングケーキも希望通りのデザインで作って頂けました!

衣装・衣装小物

ハツコエンドウのドレスが着たかったので、そちらの取り扱いがある衣装屋さんを利用しました。
たくさん悩んでなかなか決めることができずにいましたが、嫌な顔をせずたくさんのドレスを試着させて頂き、最終的には納得のいくドレスに出会うことができました!
迷っているときは2点キープなどもしてくださいます。
また、ドレスを変える度に料金の見積もりを出しなおしてくださり、明確で良かったです。
小物は自分で揃えることもできますし、無料で貸し出しもしてくださいます。
ベールとインナーは購入しました。

料理

予算の関係もあり、お料理のランクアップはしませんでしが、ゲストからはとても美味しかったと大好評でした!品数が心配でしたが、十分お腹いっぱいになったそうです。
式当日自分たちは1口も食べれず終わってしまったのがとても残念でした・・・

スタッフ

本当に関わってくださった全てのスタッフが素晴らしかったです。
プランナーさんもヘアメイクさんもカメラマンさんも司会者の方もetc... 私達の式が素晴らしいものになるように一生懸命にやってくださいました。
ドレス選びを担当してくださった方も、わざわざ式場までかけつけて頂き、着付けのサポートをしてくださいました。
ホテルのスタッフの方々も全員笑顔でお祝いの言葉をくださり、プライベートでも是非ベラビスタに遊びに行きたいなと思いました。

立地・交通の便

最寄りの福山駅から距離があるので、車やタクシー移動が必要となります。
広島市在住のため毎回打ち合わせの度に車で片道2時間は結構きつかったです・・・

お互いのゲストがほとんど遠方からだったので心配でしたが、福山駅からの送迎バスをつけてくださったのでとても助かりました!

式場からの返信

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

ベラビスタ スタッフ一同 より

返信日:2019年9月6日

nych様

この度は誠におめでとうございました
またベラビスタにて
大切なご結婚式のお手伝いをさせていただき
大変嬉しく思っております

口コミの内容から
ご満足いただけたようで安心しております

最近は広島市からお越しいただける方が増えてきておりますが少し距離があり大変だったかと思います
お2人が頑張ってくださったからこそ
ゲストの皆様にもお喜びいただけたことかと思います
これからもお2人のお気持ちに寄り添いながら
ベラビスタで結婚式を挙げて良かったと
思っていただけるように精進して参ります

またぜひベラビスタに遊びにいらしてくださいませ

この度は誠におめでとうございました

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnychさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~104人
TEL・予約
084-987-1192
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜
受付時間 営業時間/平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00(火、水曜定休)
住所 広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事