1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. マインチャペル ガーデンヒルズ(Main CHAPEL GARDENHILLS)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのチャペル・教会「マインチャペル ガーデンヒルズ(Main CHAPEL GARDENHILLS)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (17)

後悔しません!大満足の式になるはずです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
くまモン412 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2012年10月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

口コミやホームページを見てこちらの式場に即決した為、他の式場のことはあまりよくわかりませんが、
全てにおいて、ただ安いだけでなく、良いものが安いです!!!

会場の雰囲気・設備

チャペルは広くはありませんが、清楚な感じで可愛いです☆
ゲストとの距離が近く、空気感が一体となるのを味わえるのはこのチャペルならではだと思います。

階段がありますが、ご年配の方などは裏道を案内して頂けたり、親身に相談に乗って頂けますので、設備についても不安や疑問
があれば、是非プランナーさんにご相談されることをお勧めします(*^_^*)

演出・オリジナリティ

演出「幸せの木」・・・欠かすことのできない大切なゲストの方々一人一人に感謝のメッセージを伝えることができます。
           人と人の絆を実感でき、心が震えます。おすすめです。
           オリーブの木を持ち帰ることもでき、大切に育てています(*^_^*)   

衣装・衣装小物

まずは下見の際に楽しく試着ができます!!!
可愛いドレスがたくさんあり、種類も豊富なので、きっとお気に入りが見つかると思います!
小物は無料で、好きなものを選べます!小物も可愛いです!

料理

提携のレストラン「ヴェルフォンセ」にて会食会をしました。
アレルギーや子どもの好き嫌いにも対応して頂きました。
どの料理もおいしいものばかりで、量も少し多かったな、というくらいでした(*^_^*)

身内での司会進行でしたが、レストランのスタッフさんが要所要所でサポートしてくれました☆

スタッフ

プランナーさんは、ずっと心に寄り添いながら、親身になって、自分たち以上に
式のことを一生懸命に考えて下さいます。
式中もついていて下さるので安心です☆

衣装スタッフさんは、いつも明るく、いつも嬉しい言葉をかけて下さり私たちの気持ちを盛り上げて
下さいました。かわいい小物も、ドレスに合わせて選んで頂きました☆

ヘアメイクさんには、とっても気さくにお話しして頂き、お陰さまで、ほとんど緊張しませんでした!
楽しくお話ししながら、素敵な髪型・メイクをして頂いて、心も晴れ晴れとなりました☆

カメラマンさんも気さくな方で、面白く、列席した子どもたちにもたくさん話しかけて頂きました(*^_^*)

司会者さんは、優し~い美声で、チャペルが、より素敵な空間になりました☆

マインチャペルスタッフの皆様、
どの方もとても感じが良く、親切な方ばかりでした。
皆さん、プロ中のプロです!
安心して式を挙げることができました(*^_^*)

立地・交通の便

交通の便は少し不便ですが、このロケーションならば仕方ないと思います!
閑静な住宅街の中にあり、緑に囲まれ、静かで落ち着いた雰囲気で、最高なロケーションです!!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんをはじめ、すべてのスタッフさんが最高です。
5つ☆では足りないくらいです。
親身になって、最善を尽くして下さいます。

スタッフの皆さんに感動します。

挙式後、式場が恋しくなります(T_T)
また会いに行きたくなります!!!
そんなスタッフさんのいる、素敵な式場です。

式場を検討されている方は、一度下見に行かれてください!!!
こちらで挙式されることを本当に!!本当に!!おススメします!!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまモン412さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マインチャペル ガーデンヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区平尾浄水町7-7 モントーレガーデンヒルズ浄水F 203b
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事