1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. メゾン・ド・リヴァージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのゲストハウス「メゾン・ド・リヴァージュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三木上の丸駅, 三木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 42件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (42)

とにかく全部良かった!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
えりんこ59595959 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予定額よりオーバーはしましたが、好きなことやりたいことは全て取り入れたので満足してます。
オプションや演出が増える度に見積もりを出して下さり、費用がとても分かりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴会場共にとてもキレイでした。挙式会場は、真っ赤な椅子が並べられており、幻想的な雰囲気の中にも可愛さもありとても気に入りました。挙式会場も広々としており、中からは中庭のプールや植物が見渡せて素敵です。
1日1組の挙式、披露宴のため、飾り付けも自分たちの思うようにさせて頂き大満足です♪

演出・オリジナリティ

ビールサーバーでゲストの方にビールをついでいる時に、地元のキャラクターの着ぐるみを用意し、担当の方の提案でそのキャラクターにおつまみを配ってもらいました!サプライズ成功し、ゲストの方にも喜んで頂けました!

衣装・衣装小物

衣装選びは、式場がある三木市ではなく加古川のミルアンジュで行います。式場からは少し離れており遠いかなと思いましたが、車で行く分には特に支障はありませんでした。私が思ったよりも多くドレスが取り揃えられており、迷いに迷ってドレスを選びました。小物も多く、何度も選びました。私は母親にブーケや髪飾りを作ってもらったのですが、私が選んだドレスや和装に合うように小物を一緒に選んで下さったのはすごくありがたかったです。毎回、同じ衣装担当の方だったので相談もしやすく、すごく良い雰囲気でした。

料理

料理は間違いなく美味しいです!
最初にここで結婚式をしたいと思ったのは、前に職場の歓迎会でこちらを利用した際に食べた料理が美味しかったからです(ノ´▽`)ノ
どのゲストの方からもとても美味しいと喜ばれていました。
お料理のランクを少しあげると、メイン料理をゲストに2種類選んで頂けます。またデザートビュッフェもあります。ゲストの方は、メインをどの料理にしたのかを話をされたりして、お料理が来る前から楽しんでおられました。

スタッフ

担当者の方には本当に親切にしていただき、感謝しかないです。いつも笑顔で迎えてくださり、マリッジブルーで落ち込んでいる時でも、会う度に元気がでました。
ブライズフォトの時には、担当の方、衣装を担当してくださった方、当日のヘアメイク担当の方が来て下さり、スタッフの方に見守られながら楽しく撮影できました。司会の方も、私たちの家族の事情も配慮して下さり、とても心温まる結婚式になりました。
スタッフの皆さんの優しさ、温かさ、優しさに支えられました。メゾンドリバージュのスタッフさんは本当にイチオシです!

立地・交通の便

式場の横に比較的大きい道が走っているので、場所は分かりやすいと思います。ゲストの方はほとんど車でしたが迷わず来られており、立地は問題ないと思います。
最寄りの駅からは、歩いて4~5分ほどの距離にあるので、電車を使われる方も特にあまり不便さは感じないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりんこ59595959さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン・ド・リヴァージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県三木市末広1-2-44
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事