1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ザ・ミーツ マリーナテラス
  5. ザ・ミーツ マリーナテラスの受賞理由

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・ミーツ マリーナテラス」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ザ・ミーツ マリーナテラス《2023年度口コミランキング千葉県 料理 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 千葉県
料理
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《千葉県 料理 1位》に輝いた『ザ・ミーツ マリーナテラス』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

すべてのお客様と実施するシェフミーティング

頑張った点・お取組み1
「挙式を控えたお客様一組一組とのお打ち合わせでは、シェフに直接メニューの相談が可能です。おふたりの希望や、ご家族やご友人との大切な思い出などをお伺いして、世界に一つだけのおもてなしのメニューをお作りいたします。」

先輩カップルの口コミ

料理長と相談をして自分たちの好みの料理を出せたのはよかったです。
出席した方々も美味しいと言ってもらえました。つわりでなかなか食べられない日が続いていたのですが、当日の料理は美味しく食べることができて嬉しかったです。
..なつみ..さん
挙式 2023年7月
(投稿 2023年8月)
ゲストに喜んでもらえるように料理にはこだわりました。おかげでとても美味しかったとたくさん言ってもらえます!!試食会のときに気に入った料理も盛り付けを変えて出してもらいました。
たけのこの里_2さん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年6月)

出来立ての一皿をゲストのみなさまへご提供

頑張った点・お取組み2
「至極の一皿を最もおいしい状態でお召し上がりいただけるよう、味はもちろん食感・温度・香りにこだわりゲストへお届け。すべてのお客様に笑顔でお過ごしいただけるような心配りを大切にしております。」

先輩カップルの口コミ

ソースやちょっとした野菜の変更など細かいリクエストに応えてもらえました!
色々な式に参加したことある中でもここはものすごく美味しかったです!見た目も華やか!
k___mさん
挙式 2023年9月
(投稿 2023年9月)
・見た目、味ともに最高でした
新郎新婦のオリジナルの料理でこだわりを感じました
chaco23さん
招待 2023年7月
(投稿 2023年8月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

全国各地から食材を厳選

おすすめコメント
「地元食材を活かした地域性のある料理の考案はもちろん、全国23店舗のネットワークを活かしてシェフが食材を厳選。その時期一番良い状態の食材を季節に合わせたアレンジでご提供いたします。」

先輩カップルの口コミ

最っっ高に美味しかったです。
試食会に参加し、そこから料理長と打ち合わせの機会もあり、私達の希望以上のクオリティでたいへん満足しました。
インドの牛乳屋さんのアルバイトさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
どの料理も大変好評でしたが、特にデザートビュッフェの感想をゲストから多くもらいました。
種類がとにかく豊富で写真を見ると皆、沢山のデザートを取って喜んでいました。

ウェディングケーキもイメージを事前にお伝えして作成してもらいましたが他にないオリジナル溢れるケーキになっており感動しました。
きのちゃんさんさん
挙式 2023年3月
(投稿 2023年4月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「ザ・ミーツ マリーナテラスのメニューは、シェフと相談して決めていただくプリフィックススタイルとなります。おふたりの希望や、ご家族やご友人との大切な想い出などをお伺いしながら、ウェディングのテーマや、季節、好みの食材などに合わせてご提案いたします。さらに料理にこだわりたいおふたりには、メニューのアレンジやフルオーダースタイルにも柔軟に対応させていただきます。世界にたった一つの至極のおもてなしを形にします。おふたりだけではなく、ゲスト全員にご満足いただけるようにこれからもお料理にこだわっていきます!」

いかがでしたか?
ザ・ミーツ マリーナテラス の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
千葉県 総合 料理 1位
2022年
総合
幕張・千葉・船橋エリア ゲストハウス 総合 1位
2019年
総合
千葉県 ゲストハウス 衣装・小物 1位
2015年
総合
幕張・千葉・船橋エリア ゲストハウス 費用満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
千葉県 総合 料理 1位
2022年
総合
幕張・千葉・船橋エリア ゲストハウス 総合 1位
2019年
総合
千葉県 ゲストハウス 衣装・小物 1位
2015年
総合
幕張・千葉・船橋エリア ゲストハウス 費用満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ミーツ マリーナテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2019
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-18-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事