1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. アンジェリーナ・スイート(Angelina Sweet)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアの専門式場「アンジェリーナ・スイート(Angelina Sweet)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
味岡駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (6)

雰囲気がとても可愛い!
会場によってできることが限られる

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 3.00 4.50 3.00 3.50 4.00
としびろこう さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算内に収まるよう色々考えてもらいました!料理ですがランク上げることに1品増えるらしく、1番下のランクでも充分な内容でした!
衣装の割引特典があり、着たいブランドの衣装が40%オフになるのは大きいと思います。
またバス送迎の特典もありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少しクラシカルな雰囲気で、ほかの式場ではなかなか見ないバージンロードの真ん中でエスコートタッチできるのが魅力です。
披露宴会場は3箇所あり、60名以上の会場、40名の会場2箇所を見学しました。

まず40名の会場は挙式会場から道路を挟んで移動したところにあるカフェに併設されていました。
白を基調としていて、可愛い雰囲気、建物自体がオシャレに作られていました。ただチャペルから道路を挟むので少し移動が手間に感じました。

60名の会場はチャペルと同じ建物の上にあり、エレベーターで移動できます。
ただ挙式→フラワーシャワーで階段降りる→エレベーターでの移動なので会場をぐるぐる回っている感覚でした。
会場にはベランダもあり、小牧を一望できます。地元にゆかりのある人は凄くいいと思います。

演出・オリジナリティ

全ての会場で階段入場ができます。
60名の会場は入り口が2つあり、左右から入場もできます。
40名の会場は階段は1つですが、お庭からも入場ができ色々な雰囲気の演出が出来ると思います。
可愛い雰囲気の会場なので、ディズニーをイメージした演出はぴったりだと思います。でも私達には雰囲気が少し若すぎました。

衣装・衣装小物

式場に展示してあるドレスを見学しました!その場には自分の着てみたいブランドがなかったのですが、提携の衣装屋さんには置いてあったのである程度選べる幅はあると思います。

料理

スープがとても美味しかったです。
デザートビュッフェも検討していたので、実際に出すスイートを頂けたのもよかった!

スタッフ

担当してくれた方がとても明るい方で料理や衣装、費用などの相談がしやすかったです!ただ演出は自分達のやりたかったものではなく、定番のサービスばかりであまりオリジナリティがなかった。

立地・交通の便

駐車場が沢山あります!
近くに駅があるようなので電車でも移動出来ると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フラワーシャワーを行う階段とガーデンが裏手にありました!
またお菓子まきをするスペースもありました。(入り口の上のスペース)だだ道路に面しているので車通りは少し気になります。
また待合スペースは親族専用の部屋が両家分ありました。それ以外の人のカフェみたいなスペースもとても綺麗でした。

としびろこうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとしびろこうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリーナ・スイート
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県小牧市小牧原新田2159-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事