1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

珍しい星空演出とスタッフさんの優しい人柄
全体的に会場が少し狭め

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ゆきティ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

他の相場があまり分かりませんが、やっぱりそれなりに費用はかかる印象です。
ただ、前に見学した式場の見積もりと同じ演出で費用が比較出来るように、比較表を作ってくださりました。
プランナーさんの優しさとお気遣いに感謝です。

会場の雰囲気・設備

バージンロードの星の演出にとても感動しました。
他にない演出で、唯一無二だと思います。
天井が低めで狭く感じやすいですが、アットホームな雰囲気にはピッタリです。
披露宴会場は2人から選べます。地下の会場はプロジェクションマッピングが使えるグリーンが綺麗な会場で、上の会場は白が基調の会場です。
私たちは、白の会場を選びました。シンプルな造りなので、自分たちが好きな演出や装飾が出来そうで楽しみです。

演出・オリジナリティ

挙式会場の星空演出は、他にない珍しいものだと思います。
今まで色々な結婚式に参列しましたが、どれにも似ていないし、ゲストの方も楽しんでいただける演出になると思います!
披露宴会場は良い意味で色がないので、自分たちが好きなように装飾や演出できて、オリジナリティが出せると思います。

衣装・衣装小物

以前見学した式場では、ドレスを見せてもらえませんでした。
こちらでは実際に試着室やドレスをたくさん見せていただき、自分がウエディングドレスを着ている姿をきちんと想像することが出来ました!
神田うのさんや蜷川実花さんのドレスブランド、JILLSTUARTなど、たくさんの可愛いドレスがありました。
ドレスフィッティングがとても楽しみです。
新郎用のタキシードもたくさんありました!
実際に見せてもらえるとすごく想像がしやすいです!

料理

お料理が本当に美味しかったです。
お肉はとても柔らかく、味付けも最高でした。
デザートがディズニー風で見た目も可愛く味も美味しくて、ゲストに絶対に喜んでいただけると思います。
おもてなしに料理は絶対不可欠なのでおすすめです!

スタッフ

この式場を選んだ理由として、まずスタッフさん方の対応がとても素晴らしかったです!
案内をしてくださったプランナーさんはもちろん、支配人、シェフ、ドレススタイリストさんなど皆さん本当に良く対応してくださりました。
一生に一度の結婚式を最高な一日にしたいので、そのお手伝いをしていただけるスタッフさん方の人柄は絶対に譲れない条件でした。

立地・交通の便

栄駅や矢場町駅から近いので、ゲストの方々も参列しやすいと思います。
専用の駐車場はなさそうなので、車でお越しの方は有料駐車場に停める必要がありそうです。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同 より

返信日:2020年5月4日

ゆきティ様

この度は数ある式場の中からグランダルシュウエディングヒルズにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

【ご衣装について】
お打合せサロンとご衣装サロンが併設している為
ご移動なくご準備ができ、皆様から大変ご好評頂いております。
プリンセスドレスや有名ブランドなど
ラインナップも豊富にご用意しております。
また、自社でドレスサロンを運営する事によってコストパフォーマンスよくご案内しており
小物の無料レンタル等も行っております。
会場の事をよく知っているおふたり専属の
ドレススタイリストがご要望をお伺いしながら
ご提案させて頂き、ご試着もご納得がいくまで
何度でもご案内をしておりますのでご安心下さいませ。

【お料理について】
グランダルシュウェディングはレストランから
始まった式場になりますのでお料理には大変力を入れております。
お二人からご要望を聞かせて頂きたいという
思いからお打合せもシェフ・パティシエと
直接行って頂く事が可能でございますので、
より深いお打合せが出来る事と存じます。
食材に関しても、お二人の地元の食材や、
思い出の品を使ったオリジナルメニューの作成も
可能でございます。
ぜひご要望をお聞かせ下さい!
ご見学の際にご試食して頂いたお料理以外に
実際にコースお料理を召し上がって頂けるご試食会もご案内をさせて頂いております。
当日の様子をイメージしながら食べ比べができ
より満足いくコースのお料理を選んで頂ける事と思います。

改めまして、この度は貴重なご意見頂きまして
誠にありがとうございました。
今後共、グランダルシュウエディングヒルズを宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事