1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GRANDARCHE WEDDING HILLS(グランダルシュウエディングヒルズ)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 栄駅, 矢場町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

スタッフの方の対応と雰囲気

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50 3.50
青色のタヌキ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりに色々と含んで頂いたので、提示額とほとんど変わらない金額で挙式ができました。
安い!とゆうほどではないですが、料理やスタッフの方の質がとても素晴らしかったので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

街中でありながら緑がたくさん使われており、雰囲気はとても素敵でした。
披露宴会場へ降りる階段からブーケトスができるなど、建物の構造も演出に利用でき、満足です。
ただ披露宴会場は少し狭いです。

演出・オリジナリティ

マグロの解体やファーストバイトでマグロを利用するなど、こちらの提案を加味して一緒に考えて頂け、ゲストの方にも大変好評な演出ができました。
余興のクイズを行った時も、司会の方にとても上手に対応頂け、演出を盛り上げるためのスタッフの方の実力も感じました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富でしたが、どの衣装がいくらなのかがわかりにくいのが不満でした。
標準プランに少し追加料金を支払えば、素敵な衣装が選択できましたので、全体的には満足です。

料理

ブライダルフェアの際に、料理がとても美味しかったことが、会場を選択した理由の一つで、当日も大変美味しい料理が頂けました。結婚式で鮑が出るのは珍しいと思います。
デザートにもとても可愛い絵を書いていただけ、目でも楽しめる料理でした。

新郎・新婦のためにメイン料理を式後に提供して頂けたことも良かったです。

スタッフ

打合わせや挙式当日に、嬉しい心遣いをたくさん頂きました。
プランナーさん含めてその他のスタッフの方もとても雰囲気が良く、
遊びに行くような感覚で楽しんで準備が進められました。

会場を選んだ一番の理由が、スタッフの方の雰囲気だったのですが、
最後までその印象が下がることなく、素敵でした。

立地・交通の便

駅から少し離れており、街中であるためコインパーキングの料金が高く、立地はいまいちです。
とはいえタクシーチケットや駐車券などをプランに含めて頂けたため、ゲストの方にはそれほど負担はかけなくてすみましたが、車での移動が中心な方にとっては打合せなどの際に苦労するかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大きな買い物は、人で選ぶのが一番だと思ってますので、この式場を選んで良かったと心より感じてます。

式場からの返信

GRANDARCHE WEDDING HILLS

グランダルシュ ウェディング ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2016年8月14日

青色のタヌキ様

この度はご結婚式
誠におめでとうございました。

数多くのお褒めのお言葉
とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

青色のタヌキ様のご希望を大切に
最初のお見積もりから
ご要望を組み込んでご用意させて頂いていた事もあり
お打ち合わせではご安心頂けて何よりでございます。

お見積もりの金額に
「料理やスタッフの方の質がとても素晴らしかったので、
  満足しています。」とのお言葉をくださったように
 私たちのお手伝いが見合っていると受け止め頂き
 感謝しております。

お二人の結婚式は
マグロの解体ショーなど
ゲストが驚くサプライズが満載でしたね。

余興のクイズも大盛り上がりで
私たちも楽しませて頂きました。

お二人のご希望をひとつひとつカタチにするのが
私たちの勤めでございます。
ご満足を頂け嬉しく思います。

結婚式とはお二人にとってとても大きな
お買い物です。
目に見えないものだからこそ
「信頼」が一番の決めてになるものだと
私たちは考えております。

青色のタヌキ様よりも
「大きな買い物は、人で選ぶのが一番だと思ってますので、
 この式場を選んで良かったと心より感じてます。」
この上ないお褒めのお言葉でございます。
誠にありがとうございます。

これからも、青色のタヌキ様のように
思って頂けるよう
スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重な口コミのご投稿
誠にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心より
願っております。。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて青色のタヌキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANDARCHE WEDDING HILLS
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-11-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事