1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 美翔苑(びしょうえん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「美翔苑(びしょうえん)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大曽根駅, ナゴヤドーム前矢田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

スタッフ、料理重視の方におすすめ!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
パンダ07 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2014年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親が互助会に入っていたのでそのぶんは安くなりました。自分たちの予定額より少しだけオーバーしてしまいましたが、内容は満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式する会場は天井が高く、とても広く感じました。
私たちは人前式でしたが、神前式ができるセットに変える事もできるそうです!
光も射すので開放的で良い雰囲気です。

演出・オリジナリティ

披露宴会場で式が終わったあと、お菓子まきをやりました。遠方から来てくれた人は珍しがって、大変盛り上がりました。

衣装・衣装小物

衣装スタッフの方がアドバイスをくれたので、気にいった衣装がみつかりました。

料理

和洋折衷の料理を選びました。
事前に試食ができたので、食べ比べをしました。自分たちはフランス料理が良かったのですが、親族が多かったのでこちらにしました。親族も友人もすごく美味しかったと言ってもらえ良かったです。当日はあまり食べれませんでしたが、友人から料理の写真が送られてくるほどでした!

スタッフ

担当のプランナーさんがとても明るく何でも相談にのってくれました。
衣装のことも専門の人がいて、自分達にあった衣装を提案してくれたので迷わずに決めることができました。

立地・交通の便

大曽根駅から5分くらいで大通りに面していて駅からの道のりも分かりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方がいろいろとアドバイスしてくれて本当に助かりました。

式場からの返信

美翔苑

返信日:2015年5月27日

この度は、ご結婚 誠におめでとうございます。
ウエディングアドバイザーの冨田晋士と申します。

さて、結婚式を終えられご多用中にも関わらず、
数々の口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。

お料理におきまして、
友人様からもご好評いただけたとのこと大変嬉しく思います。
料理においても大変こだわっている部分の一つで、
お創りする料理によって水を使い分けるほど。
また、オリジナル料理として、新郎新婦様の出身地や想い出の料理を再現しお創りすることもできます。

パンダ07 様におかれましては、
是非また“美翔苑”にお越しいただけますこと
心よりお待ちしております。

以上、取り急ぎお礼まで。

美翔苑 冨田晋士

【口コミをご覧の皆様へ】

美翔苑ではおふたりならではの結婚式を提案しております

おもてなしの要であるお食事も
オリジナルメニューとして
シェフとのお打合せも可能です

食事は絶対のこだわりポイント!!!というお二人は
ぜひ一度ご来館ください!
お待ちしております

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンダ07さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 美翔苑
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市東区矢田5-3-51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事