1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

交通の便がいいおしゃれな式場です。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.00 5.00 4.00 5.00
やまいこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年9月 (投稿2015年4月)

挙式時の最終金額
2,550,849円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場を探していた時は初めての事ばかりで、金額の基準がわからなかったのですが、下見した中では一番安かったと思います。お花やテーブルクロスや衣装など節約出来るところは一番最下値のものにして頂きましたが、クオリティは高く大変満足しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは外からの光が溢れとても明るい雰囲気で挙式を行う事ができました。内装もシンプルモダンで、特に壁のアートがアクセントがありオシャレでした。親族のみだったので一番こじんまりとした披露宴会場にしてもらいました。内装がモダンで可愛らしく、窓からの景色も最高でした。希望通り、アットホームな雰囲気で披露宴ができて良かったです。

演出・オリジナリティ

披露宴でキャンドルリレーをしました。幼稚園生や小学生の姪っ子達がお母さんに手伝ってもらいながら、喜んでやってくれたようで良かったです。

衣装・衣装小物

私たちは和装を着てチャペルで人前式を行いたかったので、洋の雰囲気でも馴染む色打掛は探していました。そのことを伝えると衣装担当の方が色々出してくださったて、私が求めていた色使いが綺麗でチャペルでも違和感のない色打掛を見つけることが出来ました。髪飾りも衣装の色味に合わせて選んでいただいて大満足です。

料理

枝豆が大好きな親戚の子がおりまして、その子のテーブルだけ特別に枝豆を出して頂きました。融通がきいて素晴らしいと思います。お年寄りの料理を細かく切って頂くなどの気遣いも嬉しかったです。お子様コースを頼んだ姪っ子が、大人並の豪華な料理に大変満足していました。私的には、フォアグラがのったリゾットが優しい味で一番美味しかったです。選べる形式のデザートも好評でした。

スタッフ

沢山のスタッフの方にお世話になりました。プランナーの方は年齢のわりに本当にしっかりしていて、夜遅くまで待って頂いたりと私たちのわがままに答えて頂きました。初めてのヘアメイクで緊張していたのですが、ヘアメイクさんと沢山お話して緊張がほぐれました。そのままいい感じで挙式にのぞめたので本当に感謝しています。

立地・交通の便

品川駅から近いので、新幹線で来る方には便利だと思います。周りにはホテルビッフェや水族館、映画館など時間をつぶせる場所が沢山あるので宿泊される方は次の日遊んで帰れると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペル、披露宴会場、フラワーアレンジメント、招待状などすべてモダンでスタイリッシュでセンスがあると思います。満足のいく結婚式が出来ました。ありがとうございました。

やまいこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまいこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事