1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山フェアリーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道にある緑があふれるオシャレな邸宅「青山フェアリーハウス」。天井高11mの自然光が差し込む石造りのチャペルは厳かな雰囲気の中で幸せがあふれるあたたかい挙式が叶います。4つのテーマが異なるバンケットでは少人数での披露宴も可能。おふたりの理想のスタイルで大切な方との幸せなひとときを。渋谷駅からも近いので遠方からのゲストも安心です。

  1. 口コミ (325)
  2. 費用明細 (61)

写真映えする渋谷の式場
特にないと思います。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
みかちゃん1 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年8月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

金額については当日成約の部分が大きく、安く抑えることができました。見積もり金額と最終金額で差がなく、信頼できる式場です。具体的な金額については式場からSNS投稿不可と言われて掲示できないですが、交渉次第でコストを下げることが可能です。コストを安くするため、一番安い料理コースを選びましたが、満足する品数でした。

会場の雰囲気・設備

バージンロードは長く、天気が良ければ自然光が照らされていて、新郎新婦が水面のように映ることができとても幻想的ですのでおすすめです。合計8人だけなので、ソーシャルディスタンスがとれて、披露宴会場の大きさとしては広くて、開放感がありました。大満足です。

演出・オリジナリティ

当日はぬいぐるみなどたくさん持ち込むことができ、撮りたい写真をいっぱい撮ることができ非常に満足です。

衣装・衣装小物

品揃えは多かったですが、大きめなサイズは現場にないことが多く、別日に取り寄せてから着ることになりました。

料理

本番当日に印象的だったのはマッシュルームのスープでした。パンをつけて食べてとても美味しかったです。

スタッフ

打ち合わせ一回目の際のプランナーとの相性が悪く、変更したところ、とても丁寧かつ迅速に返信していただけるようなプランナーに変更になりとても満足です。

立地・交通の便

最寄駅からは距離があるので、歩くと迷う可能性が高いですので、タクシーで行くと良いです。

みかちゃん1さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかちゃん1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山フェアリーハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-38-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事