1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. セントジェームスクラブ迎賓館仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅すぐ、陽光と緑溢れる開放的で上質なおもてなしの場。緑に囲まれた白亜の外観が目を惹く迎賓館。ガーデンや3フロア吹き抜けの大階段がありウエディングをより華やかに彩る。少人数でのウエディングや盛大なパーティまで幅広く対応可能。仙台ホテルから受継がれた料理でゲストへ上質なおもてなしが叶うのも人気の秘訣。

  1. 口コミ (1053)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

式場の方達の人柄が一番でしょうか。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
うるさい人 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

2回行ったこともあり、当初予定していた額よりかは多くなってしまいました。
しかし、2回行って400程だったかと思います。
わたしたちからすれば、予定してたよりもオーバーしていましたが最終的にはだいぶ抑えられてたのは?と感じています。
サービスなどもして頂きましたし、アルバムの作成に少し躊躇したのですが、アドバイスのもとアルバムは購入しました!
そのかわりお花代などを色々と調整して頂きました!
私個人としては金額面についても満足しています!
額面だけではない所でそれ以上の感動を頂きましたし!

会場の雰囲気・設備

外が開けている作りの会場は天候にもよりますが、とても明るくて子供達からもとても気に入られそうなカジュアルな雰囲気でした。
友人パーティなどにはみんなでバーベキューとかも出来るような雰囲気でしたのでお薦めしたいです!

演出・オリジナリティ

色々とアドバイスを頂きました。
シャボン玉や寿司バー、中座の時や式後の球に対してのサプライズなど‥
全ての演出がみんなの笑顔や喜びになっているのが目に見えてとても安心したし、嬉しく思いました。

衣装・衣装小物

新婦のドレスを決めるのにだいぶ悩みました。
種類が多いのかはわかりませんが、沢山の中から選ぶ楽しさと悩む喜びがありました。
何度も何度も来させていただきましたが、嫌な顔せず対応していただき大変感謝しております。

料理

ゲストの皆様には料理をメインに楽しんでもらいたいと思っていました。
だからこそ私たちもこだわりたいところもあり、色々と無理をお伝えしたと思います。
が、適切なアドバイスもあれば、確認もして頂いたり、最終的には特別なコースとして料理を作ってもらえました。
料理長の方もとても素敵な方で、式の際に自ら料理を私たちに運んでくれました。
とても嬉しかったです。
一つ残念なことがあるとすれば、式の時に全ての料理を食べれなかったこと。笑
全部食べたかった。

スタッフ

本当に全ての皆様が素敵な方達で感謝の気持ちしかありません。
早くから遅くまで親身になって対応していただきましたし、私自身が腰が悪いのを配慮してクッションの用意などもして頂きました。
別日に2回行ったこともあり、ほかの方たちよりもお会いする回数が多いかもしれませんが、友達のような感覚で気楽に式の準備が出来ました。
また、料理に関してもワガママを言ってしまったにも関わらずしっかりと応えて頂きました。
式の際、みんなが料理に満足していてとても嬉しかったです。
とても素敵な思い出となりました。
人に感動を与える仕事ってこう言う事なんだなと、学びにもなりました!笑

立地・交通の便

県外の方でも仙台駅が近く、歩いても無理のない距離な為。駅前にはタクシーもあるので急ぎの方でも対応が出来る。
車で来る方は駐車場が近くにも多くありますので安心して来れます!

式場からの返信

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

セントジェームスクラブ迎賓館仙台スタッフ一同 より

返信日:2022年10月8日

うるさい人様

この度はおふたりの大切なご結婚式をセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお任せいただき、誠にありがとうございました。
おふたりとのご縁をいただけましたこと、心から嬉しく思っております。

初めてご見学にお越しいただいた時から、常にお招きするゲストを第一に考えていらっしゃったおふたり。
それがいつもとても楽しそうで、おふたりのお話を伺うのがとても楽しかったです。
また、私たちスタッフひとりひとりのことも気にかけてくださり、おふたりと過ごしたこれまでの時間は私たちスタッフにとっても忘れられない素敵なお時間になりました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご結婚式当日、雰囲気は1部、2部それぞれ違いましたが、ゲストの皆様の歓声、満面の笑み、一つ一つのシーンがおふたりの人柄を表すような温かい時間でした。
そして、こだわり抜いたお料理からもおふたりの想いがゲストの皆様へしっかりお届けできていたのではないでしょうか。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台では、ご結婚式後もご参加いただけるイベントも開催しております。
ぜひ当日完食できなかったお料理も召し上がっていただけたら嬉しいです。おふたりとまたお会いできますこと、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

この度はおふたりの貴重なお時間を頂戴し、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうるさい人さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームスクラブ迎賓館仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~138人
TEL・予約
022-257-8801
セントジェームスクラブ迎賓館仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事