1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (618)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

忘れられない1日になりました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
miyamochi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

やりたいことや取り入れたいものを全部詰め込んだため金額はだいぶ上がりましたが、会場のクオリティやスタッフさんの対応、来ていただいた方の反応を考えるとお金をかけてよかったなと思っています。

会場の雰囲気・設備

チャペルの形やキラキラしたバージンロード、光が差し込む明るい雰囲気がすごくよかったです。披露宴会場も大変広くて明るく、そこから続くガーデンもとても綺麗で、野球トスやデザートビュッフェ等わいわいと楽しいイベントができました。閉会後そのまま、ミュゼの別の披露宴会場で二次会を行いましたが、会場の雰囲気ががらっと変わって違う雰囲気になったので友達も飽きずに楽しんでもらえました。また、ロビーも広くて明るく、待つのも楽しかったと友達が言ってくれました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが、ゲストが楽しめるアットホームなパーティーにしたいという私たちの希望を叶えようと、いろいろな演出を提案してくれたおかげで終始盛り上がる楽しい会になりました。中でも新郎がラーメンを配る演出はこんなの見たことない!真似したい!と周りから好評だったので、プランナーさんに感謝しています。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは種類が豊富で色々な形があり大変悩みましたが、10着ほど試着し、理想的なドレスに出会えました。カラードレスは正直あまり気に入ったものがなく、この中ならまあこれかな?と思ったもの3着を試着し、その中から決めたので一瞬で決まりました。初めはものすごく気に入って決めたというわけではありませんでしたが、挙式日が近づくにつれ気に入っていき、当日はクリスマスの雰囲気にもとても合い、友達からも好評だったので大満足です。

料理

ミュゼにした決め手が料理のおいしさだったこともあり、料理には力を入れたいと思い、真ん中のコース+肉料理をランクアップしました。料理が美味しかったと何人ものゲストに言ってもらいました!中でも肉料理は特に好評でした。

スタッフ

プランナーさんが明るくとても話しやすい方だっため自分たちの希望も言いやすく、打ち合わせが毎回本当に楽しかったです。ラインでたびたび質問をしてしまいましたが、どんなに細かいことでもすぐに確認し、すぐにお返事をしてくれたためとても安心感があり、大変信頼しておりました。当日最高の天気に恵まれたのも、晴れ女のプランナーさんのおかげだと思っています(笑)他のスタッフの方も大変親切な方ばかりで感謝しています。

立地・交通の便

浜松駅からは少し遠くなりますが、駐車場も広く、浜松駅からのバスもでるためゲストも特に不便なく来ていただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場のおかげで本当に楽しく忘れられない一日になりました。もう一回やりたい!と新郎が飽きるほど言ってます。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

ミュゼ四ツ池 スタッフ一同 より

返信日:2024年2月3日

miyamochi様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そして数ある結婚式場よりミュゼ四ツ池をお選びいただき
誠にありがとうございました。

貴重なお時間の中、未来の新郎新婦様にとって当日のイメージが広るようお写真を添えてのご投稿にきましても心から感謝申し上げます。

ミュゼ四ツ池の水に浮かぶチャペル、雰囲気のガラッと変わる2つの会場、開放感溢れるガーデン全ての施設にご満足を頂けて嬉しく思います。

衣装に関しましては海外からのインポートを行っておりますので
日々素敵なドレスを見つけスティルアンの花嫁の皆様にとってご満足頂ける様引き続き取り組んで参ります!

お2人がこだわって頂いたお料理、そして演出がゲストの満足に繋がり私自身も嬉しく思います。お2人にとっての大切な1日が参列した皆様にとって記憶に残る1日になったかと思います!

是非機会がございましたら
素敵な1日を創ったミュゼ四ツ池に遊びに来てくださいね。
今後とも御両家の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

改めまして本当におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyamochiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事