1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (354)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

世代に関係なく、対応していただけること

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
かんくんたん さん

本番時 50代前半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積り段階では27万円程度ではありましたが、食事や、ドレスをランクアップしたリハーサルメイクを入れたり、式が近づくにつれてこだわりがでてきて、17名で、44万円くらいになりました。

小さな結婚式とはいえ、贅沢な会場、スタッフの皆さんの対応も含め金額は相当だと満足しています。写真だけでなく結婚式で親族に御披露目することを選択して良かったです。

会場の雰囲気・設備

小さな結婚式とのことで紹介されていましたが、私達にとっては最高の場所で、会場、トイレ設備全てきれいにされていて、ホテルのようでした。
挙式会場も家族の集まりのようなアットホームな雰囲気に包まれ、ゲストの皆さんにも良かったと声をかけてもらえました。

演出・オリジナリティ

演出に関しては最初、ウェルカムボードなどを考えずにいましたが、担当の方に気軽に当日すぐに準備できますと、お手伝いしていただきかわいい仕上がりにできました。ネームプレートも1枚不足しており、その連絡対応もすぐにしていただいて感謝しています。
父親の胸ポケットの飾りをブーケから取って、作っていただいたり、至れり尽くせりでした。またブーケがおしゃれに見える演出を担当の方、メイクさん、カメラマンさんが頑張ってくださり本当に心のこもったオリジナル演出となりありがとうございました。

衣装・衣装小物

ドレスを試着する日に、試着したいドレスが使用中で、確認する余裕がなかったのですが、対応が丁寧で再度、日を設定し2回も試着でき良い思い出になりました。小物はお気に入りを安く準備したものを持って行き、こだわることも楽しめました
ドレスもかわいいのがたくさんありました。

料理

アルコールを飲まないゲストが多く、和食の会食弁当にしましたが、すぐに好きなものとご飯が食べられたことや、食事最高と言われました。私達としてもゲストの方に喜んでいただきたかったので食事がこんなに美味しい、デザートまで充実して満足でした。
天ぷら、ステーキ、卵のあんかけやロールケーキが好評でした。お造りも3種もありいいところどりの御前でした。ごちそうさまでした。

スタッフ

どのスタッフさんも親切丁寧でした。私達の担当の方はお若くいらっしゃいますが、引き出物の相談にもはっきりとアドバイスしてくださったり、入場曲の変更にも快く聞いてくださり感謝しかありません。
支配人さんのご挨拶も食事中にあり、感激しました!メイクさんにはリハーサルをしたことで、アドバイスをたくさんいただき嬉しかったです。式まで、前後までありがとうございました。安心できる雰囲気でした。

立地・交通の便

最寄り駅からは離れていますが、無料送迎バスや、タクシーの案内もしていただきました。私たちは集合場所を相談して予約できる有料のバスを利用しました。バスの運転手さんが丁寧な対応で式場にふさわしい方だったと伺いました。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

小さな結婚式 神戸西宮チャペル スタッフ一同 より

返信日:2023年12月5日

かんくんたんさん

この度はご結婚おめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、サンパレス六甲でご結婚式を挙げて頂きありがとうございます。

嬉しいお言葉の数々も頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

貴重な口コミのご投稿も、ご多用のところありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、これからもお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかんくんたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事