1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)

会場の明るい雰囲気と、綺麗な感じ
見積もりはかなり低めに出された

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 4.00 4.00 5.00 2.50
ああやはん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年9月 (投稿2022年9月)

訪問時の見積金額
3,961,811円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり時は、70名の概算で多めにかかりそうなものはプラスが出ないよう説明を聞き多めに見積もってもらい345万円程だったので、思ったより優しいお値段だと思っていたのですが、実際、打ち合わせが始まると、結局、プラスにしないとかなり寂しいものになるようで、結局大きくプラスが出てしまいました。
遠方の招待客も少なくなかったので、コロナの影響や、招待客の事情により、来れなくなってしまった人が多く、人数が20人ほど減った分、見積もり金額は減りましたが、他でプラスになった分があるので、それでも50万円くらいのプラス…
残念だったのは、お花は基本プランでも十分だと聞いていたが、実際は基本プランではかなり寂しく、それでも予算を抑えるためにかなり妥協して、プラスを抑えないといけなかったのが、残念でした。
ペーパー類の見積もりも、実際は別々でかかるものを合わせて安く見積もられていて、高めの金額のもので見積もりをお願いしたのに、最低金額位の物で見積もられていました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがガラス張りで、とても明るくて素敵です!
明るくて、白っぽい雰囲気が希望だったので、理想的でした!
披露宴会場、ブライズルーム、チャペルはそれぞれ少し距離があり、エレベーターを乗り継いだり、階段を降りたりがあるので、移動は少し大変だなと感じました。

演出・オリジナリティ

音響の方が経験豊富で、曲のアドバイスが凄く助かりました!
どこでとんな感じの曲を使うか、ある程度考えていましたが迷うところもあったのですが、曲のどの辺からどうやって流すかなど、細かく説明してくださったのが助かりました!

子どもとの参加なので、SNSで見るような、結婚式当日に6ヶ月になる子どもにリングガールをしてもらう演出もいいかなと思っていたのですが、会場での用意は特になく、持ち込む必要があったので、諦めました。

衣装・衣装小物

下見の時にはどんな衣装があるのかのカタログを拝見出来なかったので、品揃えが分かりませんでした。
インターネットで希望のドレスなどを見ていたのですが、コラボやよくあるブランドのものなどは置いていないような印象でした。
iPadでカタログを見て、試着するものを選ぶ感じでした。実物がズラーっと並んでいて、そこから選ぶイメージだったので、少し選びにくい気はしました。小物も、ピックアップして持ってきてくれるような形だったので、どれくらいあるのか分かりませんでした。

沢山試着しましたが、ドレスは古くなって色が綺麗では無いものが多かったので残念でした。

料理

妊娠中に試食した為、生物などは火を通してもらうなどご対応頂きました。
素材の味を楽しむような味付けなので、私は気に入りましたが、濃い味付けやジャンキーなものが好きな主人の口にはあまり合わなかったようです。

スタッフ

話しやすい方が多く、相談はしやすかったように感じます。
ただ、下見の際のプランナーと、実際のプランナーは別の人なので、見積もりの出し方にも差があり、分かりづらかったです。

立地・交通の便

阪急梅田駅からとても近いので、妊娠中に打ち合わせにかようのにも、とても便利でした!
父母は足が悪いので、当日沢山歩かなくて済むと伝えると、ほっとしていました!

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてああやはんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事