1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

表参道価格で高め (投稿者tora6428さん)ブリリアント ティアラ 費用と料金

tora6428 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年4月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 3,015,519 (80人)
出席者単価 37,693 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

表参道価格で高め

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

必要なものを全ていれてもらいました。特にこだわりなく、写真や映像もついていなくてこの値段なのでやはり高いかなと思ってしまいます。料理が13000円なので少し高めのコースかなとも思います。あとは印刷物は自作もできますがつけてもらっています。ウエディングドレスやカラードレス、タキシードなどもちゃんとついていますが、全て最低価格になっています。

値下がりしそうなポイント

デザートビュッフェ、フリードリンク、シャンパンパーティというウェルカムドリンク➕カナッペ、会場費、ウエディングケーキなどはつけてくれています。
衣装も10万引きです。ですが下見にきた当日のみの特典だそうです。何か理由があれば特典は伸ばしてくれそうな感じでした。

アドバイス

カメラマン、写真、エンドロールなどの映像関係、記念品が引出物しかなく、引き菓子、プチギフトなどが入っていません。
なのでこの最初に出してくれる見積もりだけで値段を見ない方がいいと思います。

式場からの返信コメント

ブリリアント ティアラ

返信日: 2016年7月6日(水)

ちひろ0426様
この度は数ある式場の中より、Brilliant Tiaraにご来館をいただき、誠にありがとうございました。

お料理につきましては、自社農園の野菜をはじめ、食材からこだわり、ソース一滴から手作りをさせていただいたおります。
大切なおもてなしの醍醐味のお料理は13000円からのコースとさせていただいております。

割引の項目は、毎月のプランや検討のお日にちによっても異なりますが、人数様によっての割引にさせて頂く事で、人数様が増えられた場合も割引が増えて行くようになります。形に見えないご結婚式だからこそ、私共でお任せいただくご新郎・ご新婦様のお手伝いができればと、当日の特典をつけさせていただいております。

ちひろ0426様の運命の式場はご決定されましたでしょうか。
おふたりが最幸の時間を過ごして頂けるご結婚式になります事をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

改めまして口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtora6428さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスが最低見積もりなので確実に値上がりします。 本当にそんなやすいのがあるのか?という感じです。 引き出物が2500円の物とバック代のみ。3品と考えたらプラス2500円はかかると思います。印刷...

    ai1212 さんの費用明細(下見)
    ai1212 さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    下見では見えないオプションがありそうでした。実際に式を挙げた方の明細を参考に、下見の段階で現実的な見積もりを出していただいたほうがよいです!演出が凄かったのですが、人件費がかかりそうだなと思いま...

    ジャスミン* さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    衣装は新郎新婦ともに小物が入っていないので、値上がりしそうです。ドリンクもカクテルなど入っていないので、ゲストのことを考えるとグレードを上げる可能性があります。ケーキやオープニング映像プロフィー...

    あおいくま さんの費用明細(下見)
    あおいくま さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2016年12月)
  • 下見

    料理や飲み物などの基本的な部分は値上がりするだろうと思いました。また、どんなドレスがあるのか詳細に確認することが出来なかったので、ここが一番値上がりしてしまうのではないかと思いました。見積もりの...

    letasu3 さんの費用明細(下見)
    letasu3 さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2016年11月)
  • 下見

    料理代金。見積りでは、料理の一人単価が13000円でしたが、やはりコースの内容をみると少しさみしいので、最低一人15000のコース料理が望ましいと思います。司会者、衣装。基本的に持ち込みはNGと...

    るんぼー さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年6月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事