1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

こだわりウエディングができます! (投稿者みいーーーーさん)ブリリアント ティアラ 費用と料金

みいーーーー さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年11月(投稿 2014年5月)
下見
見積金額 2,423,244 (60人)
出席者単価 40,387 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

こだわりウエディングができます!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

出来るだけお安くという、相談のもと、できた見積もりなので、最低限しか入ってないので、値上がりはしていません。

値下がりしそうなポイント

最低限しか入ってないので、よくよくみると、写真、ビデオなどが入っていませんでした。
その分お安いですが、写真やビデオは高い物と、その時は分からなかったので、その分かなり値下がりしたのでは、、と思っています。

アドバイス

こちらは、ビルの中にあるタイプですが、キレイだし、チャペルがとてもキラキラでクリスタルで、特徴的です。
披露宴会場も華やかで、お花を沢山いれなくても、中の内装が華やかなので、気にならないと思います。

また、お料理は、13000円でかなりこだわりが出せそうなのでお得です。
他は13000円ならまあまあのメニューで、お金追加しなきゃちょっと違う感じにしたい、や、こちらのコースのコレをいれたいなどの小さな変更もできない所が多いと思いますので。

また、持ち込みは、結構色々大丈夫だった気がしますので、他のゲストハウスよりは抑えた金額で納得の披露宴ができるはずです。

なんといっても、オリジナルのウエディングを作りましょう!という所なので、細かい事言っても嫌がられたり追加金額要求はさほど無いと思います。

という点で、本番まで楽しく準備できる会場だと思います。
ただでさえ、色々大変で、会場に嫌がられたりしたらカナリ気をもみますから。以外と大事な所だと思います。
下見は皆優しいですが、持ち込み禁止が多い所は、案外揃ってない事もあるのに、我慢して選ばなきゃいけないこともあるというので、相談の度に嫌がられたり以外と大変だという気がします。(>人<;)

こちらは、スタッフさんもしっかりしてるし、パティシエさんのスイーツも楽しみですし、中身はかなり期待度高いと思います。個人的な意見ですが。

式場からの返信コメント

ブリリアント ティアラ

返信日: 2015年2月13日(金)

みいーーーーさんこの度は口コミを頂き誠にありがとうございます。
また、たくさんある結婚式場の中でBrilliant Tiaraにご来館頂き誠にありがとう御座いました。Brilliant Tiaraはお二人らしい最幸の結婚式をさせて頂ける様スタッフ一同全力でサポートさせて頂いております。
お二人にとって理想のご結婚式のお手伝いをさせて頂ければと思います。
お二人にお逢い出来ます事心より楽しみにしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみいーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスが最低見積もりなので確実に値上がりします。 本当にそんなやすいのがあるのか?という感じです。 引き出物が2500円の物とバック代のみ。3品と考えたらプラス2500円はかかると思います。印刷...

    ai1212 さんの費用明細(下見)
    ai1212 さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    下見では見えないオプションがありそうでした。実際に式を挙げた方の明細を参考に、下見の段階で現実的な見積もりを出していただいたほうがよいです!演出が凄かったのですが、人件費がかかりそうだなと思いま...

    ジャスミン* さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    衣装は新郎新婦ともに小物が入っていないので、値上がりしそうです。ドリンクもカクテルなど入っていないので、ゲストのことを考えるとグレードを上げる可能性があります。ケーキやオープニング映像プロフィー...

    あおいくま さんの費用明細(下見)
    あおいくま さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2016年12月)
  • 下見

    料理や飲み物などの基本的な部分は値上がりするだろうと思いました。また、どんなドレスがあるのか詳細に確認することが出来なかったので、ここが一番値上がりしてしまうのではないかと思いました。見積もりの...

    letasu3 さんの費用明細(下見)
    letasu3 さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2016年11月)
  • 下見

    料理代金。見積りでは、料理の一人単価が13000円でしたが、やはりコースの内容をみると少しさみしいので、最低一人15000のコース料理が望ましいと思います。司会者、衣装。基本的に持ち込みはNGと...

    るんぼー さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年6月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事