結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「三瀧荘」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (6)

他にはない素敵な会場 (投稿者あるぷすさん)三瀧荘 費用と料金

あるぷす さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2013年7月(投稿 2014年1月)
下見
見積金額 3,204,559 (70人)
出席者単価 45,779 円

他にはない素敵な会場

式場返信あり

値上がりしたポイント

全体的に基本のお値段がお高めだと思います。

値下がりしたポイント

日にちによって会場使用料の割引価格が決まっているそうで、E日程での見積もりで420000円から105000円になりました。
そのほか、プラン割引がありました。

アドバイス

ドレスは持ち込みができないと言われたため、注意が必要です。
ネットで打ち合わせが出来るサービスがあり、忙しい方にも便利です。
全体的にお高めではあるものの、施設は素晴らしく、雰囲気がとても良いため、この会場に下見に来て、一目惚れする方も多いのではないかと思います。
私が行った時はすでに第一希望日が埋まっており、第三希望日くらいになってしまったため、ここで挙げたい方は早めに行くことをおすすめします。
広島駅からは距離がありますが、送迎も可能です(有料)

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

三瀧荘

返信日: 2016年1月22日(金)

あるぷす様

この度は数ある式場より三瀧荘へお越しいただき、
またお忙しい中ご投稿も下さりありがとうございます。

日程やお日柄に応じた特典をご紹介させていただいております。
ドレスは会場に合わせて最も素敵なものを取りそろえておりますので
是非お任せいただければと思っております。
ノバレーゼと海外のアトリエのコラボレーション等、オリジナルのものも人気です。
そして、長時間お召いただくにふさわしい着心地と、あるくとロマンティックに揺れる上質な軽い仕上げでございます。

お衣装へのこだわりもしっかりお伝えして参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあるぷすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 三瀧荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559896
この式場の予約・問合せはノバレーゼ見学予約受付センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日以外の火・水曜定休
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]12:00~20:00
住所 広島県広島市西区三滝町1-3
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集