1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. バトゥール トーキョー(BATUR TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのゲストハウス「バトゥール トーキョー(BATUR TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (15)

スタッフが親切で自由度の高い式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
おじひろ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

約90名で330万円程でした。料理はスタンダードプランに1品追加・ドリンクプランをワンランク上げました。新郎はお色直しなしで、新婦はお色直し有りです。コストパフォーマンスが高く満足しています。お金をかける部分とかけない部分のメリハリをプランナーさんにアドバイスをいただき、安心できました。申込金は10万円納める以外は、当日払いが出来るので当日ご祝儀から支払うことが出来たので、支払いのために式前に金銭的に無理をすることなく準備できました。

会場の雰囲気・設備

1Fが披露宴会場・2Fが挙式会場です。挙式会場に上がるためには階段しかありませんが、ご高齢の方など、ゲストでどうしても階段が使えないという方がいる場合には、遠回りのルートにはなりますが、係の方がエレベーターで案内をしていただけます。披露宴会場は天井が高く開放感があります。スクリーンや音響施設が充実しており、リクエストに応じて様々な演出をしていただきました。また大階段があるのでお色直しでの再入場の際には重宝しました。新郎新婦控え室も広く便利でした。挙式・披露宴の間は、会場の共有スペースも含めて貸し切りに出来るのでプライベート感のある式に出来ました。また、2次会も同じ場所で出来たので、披露宴⇒2次会の荷物等の移動もなく、楽々でした。それでも披露宴から2次会の間は忙しいですが。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから様々な提案をいただきながら、こちらからも色々と提案をさせていただき、楽しみながら決めることが出来ました。自由度も高かったです。CDを持ち込み場面場面で、自分達の好きな曲を再生していただきました。

衣装・衣装小物

提携ショップでレンタルしました。複数の提携ショップへ新郎新婦共に何度か通い、納得の行く衣装を着ることが出来ました。予約も比較的取りやすいと思います。スタッフの方も親切でした。一貫して一人のスタッフさんが対応していただいたので安心しました。新郎がダイエットをするために、最初の試着時には入らなかった第一希望の衣装とサイズの合った第二希望の衣装を両方とも本番の2週間前まで取り置きしていただき、最終的には第一希望のもの着る事が出来ました。最終合わせの際には式本番での歩き方や振る舞い方を教えていただき、レンタル以上にお世話になり夫婦共に満足しました。両親の衣装もこのショップでお借りしました。両親が伺った際も親切にご対応いただきました。

料理

各メニュー毎に選択肢が多く選ぶ楽しみがありました。ドリンクメニューを1ランクアップ、食事を1品追加しました。ほぼスタンダードプランでお願いしましたが、ゲストからも好評でした。特に試食はしませんでした。

スタッフ

プランナーさんには大変お世話になりました。いろいろこまめに連絡をいただきながら、何度も打ち合わせをしていただきました。当日の介添え人やメイクスタッフさん・撮影スタッフさんも大変親切で、安心できました。また食事を出していただくスタッフさんが大変親切だったようで、親族から「式場のスタッフさんが親切だったで嬉しかった」と声をもらいました。特に高齢の親族がスタッフさんに親切にしてもらって嬉しかったそうです。

立地・交通の便

東新宿駅から徒歩すぐということで、都営地下鉄大江戸線と東京メトロ副都心線の2路線を利用できるので、大変便利です。また大通りに面しているので迷うことはないと思います。裏が新宿歌舞伎町のホテル街ではありますが、あまり気になりませんでした。しいて言えば一番近い地下鉄の出口が階段のみなので、足の不自由なゲストがいる場合はエレベーターのある出口を紹介したほうが良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておじひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バトゥール トーキョー
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事