埼玉 川越・所沢・飯能エリアの専門式場「ベルヴィ アズグレイス(Belle Vie AZ GRACE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新狭山駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.76
口コミ数 87件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (3)

かなり高め (投稿者まゆたすさん)ベルヴィ アズグレイス(Belle Vie AZ GRACE) 費用と料金

まゆたす さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2015年2月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 2,544,145 (60人)
出席者単価 42,402 円

かなり高め

値上がりしたポイント

値上がりしたポイント
単価は普通か、少し高い位。
ただ互助会基本利用という謎の費用が取られる。恐らく、県民共済の利用手数料か?
これが518,400円とかなり高い。これが無ければ、他の式場見積もりと同じ位だったのだが……。

値下がりしたポイント

閑散期と言われる1月よりも、6月(当時から4カ月後)の方が、25万円も値引が多くなると言われた。

アドバイス

上記にも書いたように、6月挙式は値引がかなり出来るとすすめられたが、新郎のご両親へのご挨拶がまだだったし、顔合わせもしていなかったので、急過ぎると断った。
逆に授かり婚や、入籍後の挙式なら、数ヶ月後挙式でも問題ないだろうから、オススメかも。
実際、4歳位の子どもを連れてのご夫婦が打ち合わせをされていた。
また、県民共済の持ち込みは無料なので、ドレス、タキシード、引き出物、カメラマンやビデオ業者など、どんどん持ち込んだら見積もりより安くなるかも知れない。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆたすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ アズグレイス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県狭山市下奥富614-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集