1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

会場、スタッフ、司会者さん…皆素敵でした
料理が好みに合わず、残念でした

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 3.50 2.50 4.00 5.00 -
n1111 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2020年11月 (投稿2020年12月)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、落ち着いた色合いのチャペルでした。
正面のガラスに水が流れていて、自然光が射し込む綺麗な作りでした。生演奏でとても良い雰囲気の中の挙式でした。仕方がないことですが、神聖な式のため個人の携帯での写真撮影は禁止とのことでした。。
披露宴会場は、大階段つきの明るく清潔感のある会場。
新郎新婦のコーディネートが引き立つシンプルな作りでした。スクリーンも2箇所にあり、見やすい方で見れるのでよかったです。バーカウンターとキッチンが直結する作りでした。

演出・オリジナリティ

映像、生演奏、花束と…サプライズ沢山の式でしたが、それに合わせた司会者さんのアドリブ、コメントが大変素晴らしかったです。

またお開き後、スタッフさんが装花をゲスト持ち帰り用に包んでくださったのですが、私と友人がもっと欲しいね、なんて会話をしていたら、メインのお花も綺麗に包んでくれました!対応が手厚くて嬉しかったです。ありがとうございました。

料理

キッチン直結でしたがお料理が少し冷めていた印象です。私はどのお料理も完食できませんでした。
隣にいる友人たちは美味しいとほぼ完食していたので、好みの問題かと思います。
お口直しのシャーベットはさっぱりしていて美味しかったです。

スタッフ

社員さん…でしょうか。メインのスタッフの皆さんの立ち振る舞い、マイクパフォーマンス、連携すべて素晴らしかったです!
サプライズ演出をスタッフさんたちも協力して形にする姿に、新郎新婦との距離感の近さを感じました。

サービススタッフの方は、あまりドリンクを聞いてくれませんでした。お酒を飲むことを楽しみにしていましたが、聞いてもらえず自分から言いづらく、、結局2杯しか飲めず、せっかくバーカウンターがあったのになと少し残念な気持ちでした。

立地・交通の便

高崎駅から徒歩で行ける近さでした。
車で行きましたが、駐車場も近くにあり、サービス券ももらえたのでよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ禍の結婚式ということで対策しながらだったと思うのですが、
スタッフさんは個人のカメラや携帯では写真を撮ってくれない、というのがこちらとしては非常に残念でした。手袋をつける、アルコールするなどの対策により写真撮影をお手伝いいただけていたらと思いました。
コロナ禍で諦めることができるだけ少なくなることを祈ります。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2021年1月9日

Napi791 様

この度は、ご参列いただきまして、まことにありがとうございました。
また貴重なお時間の中、口コミのご投稿もいただきまして、本当にありがとうございます。

当館では、披露宴会場にキッチンが隣接していることもあり、「温かいものは温かいうちに、冷たいものは最適の温度で」ということ、幅広い年代の皆様のお口に合うようにと和風の調味料を取り入れ、優しい味付けにしております。
ですが、「少し冷めていた印象」ということでしたので今後、最良の状態でゲストの皆様のもとにお届けできるよう見直して参りたいと思います。
また、ドリンクサービスが行き届いておらず、ご不便をおかけしてしましい大変申し訳ございませんでした。
ゲストの皆様へのおもてなしとして大切な部分となりますので、サービススタッフ一同、Napi791様のご意見をしっかり受け止め、更なるサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

また、スタッフにつきまして、嬉しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
新郎新婦様にもリラックスして楽しんでいただけるよう、また素敵なシーンを共にかたちにできるよう、スタッフ全員でお手伝いをさせていただいております。
一生懸命、新郎新婦様が考えてくださったサプライズ演出を楽しんでいただけたようで、嬉しい限りでございます。

当日は感染対策へのご理解、ご協力をいただきましてありがとうございました。
安心してゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、お客様にもご協力いただくことがたくさんございますが、最良の対策・対応ができますよう常に考えて参りたいと思います。

またご縁があり、再度、Napi791様にお越しいただけますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてn1111さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事